北斗マニアックス2

最初は北斗オンリーブログだったのですが今では・・・。北斗マニアックス(改)改め、北斗マニアックス2としてリニューアル!!

海洋堂 199X ケンシロウDX 初版 (3回目)

2010年08月16日 | ケンシロウ
 
 「おまえの叫びがオレの闇を切り払った」

 
 革ジャン着せるのに、かなり苦労します・・・。

 
 肩当て、その1。

 
 背中は、変わった感じになってます。

 
 革ジャン着せるのに・・・え?もういい?

 
 肩当て、その2。

 
 やたらトゲトゲしてます。赤マントは初版の証。

 
 マントは結構長いです。

 
 ゴーグルも付いてます。無理やり着けてる感が出まくってますがw

 
 頭の上からかぶせるだけです。

 今日も、ケンシロウDXですw同じネタで引っ張ってスイマセンです。今回は、革ジャンVer.です。かなりかみ合わせが悪く、着せるのに10分ぐらい掛かりましたw腕などポーズをとらせると、原作さながら革ジャンが弾け飛びますwなので、飾るときは直立不動です。でも、着せ替えなど楽しくて、気分によって色んなケンシロウで飾れたりするので満足してます。199Xで、DX版はケンシロウしか発売されなかったので人気はなかったのかなぁ?でも、再販はされてるし・・・。ラオウぐらいは出して欲しかったところです。ケンシロウDXでした。でわでわ。

 ☆雑記☆

 今日で、5日間あったお盆休みも終わり・・・。
特別どこに行ったとかはなく、基本、家でマッタリでした。
実家も近所にあるので、里帰りなんてのもないし・・・。
明日から仕事頑張ろうか・・・な?

 最近、漫画三昧。
面白かったのは、「貧乏神が!」と「進撃の巨人」。

この2種類は、かなりツボった!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (TOM)
2010-08-18 17:11:02
ケンシロウといえば革ジャンですよねw
アニメ版は真っ青なのでGジャンにみえますが・・。上下のGジャンって昔のアイドルみたい・・。

漫画といえば、「キン肉マンレディ」2巻はまだなんでしょうかね?すごく楽しみにしてるんですけど。
返信する
こんにちわ、TOMさん (まこじる)
2010-08-18 18:48:40
アニメの服は質感が全く無く、TOMさんの言う通りGジャンにしか見えませんw

「キン肉マンレディ」、続き出ませんね~・・・。
Webで連載されてる漫画なので、最新話は読めますよ。
気になられたら呼んでみて下さい
    ↓
http://ultrajumpegg.com/#/comic/serial/001
返信する
こんにちは。 (ウィンキー)
2010-08-19 17:29:46
革ジャン着せると
腕の細さが目立ちますね。
ゴーグルでかいし^^

シュワと同じ誕生日って
良いですね^^
僕はテッド・バンディが
処刑された日。。

萌え初心者のまこじるさんには
こちらが↓よかったですね。
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3a/e8/1570fa7f0bb665e54af2268def238dd8.jpg
怒られないうちに。。。。(逃走)
返信する
こんにちわ、ウィンキーさん (まこじる)
2010-08-20 19:52:09
革ジャンが着膨れてコロコロな感じがw
ゴーグルは・・・でかいですねw

誕生日は、僕の唯一の自慢です。
テッド・バンディの処刑日ってそっちも凄い・・・w

何故、左の女性は真ん中の女性のオケツを触ってるんでしょうか?
「きれてる!きれてる!」とか、言いながら触ってるんでしょうかねw
返信する