北斗マニアックス2

最初は北斗オンリーブログだったのですが今では・・・。北斗マニアックス(改)改め、北斗マニアックス2としてリニューアル!!

海洋堂 北斗の拳 オールスター☆列伝☆ 第2弾 ユリア

2006年09月26日 | ユリア
「ケ・・・ケン あなたとの約束を守れなかった・・・」


足下。綺麗に造られてます。


横から。二の腕の感じがイイ!!


後ろから。


今日は、ユリアです。何ともポーズが可愛く造られてます。なんかイイです。ドレスの質感もなかなかGood!KING200Xの付属パーツと同じ造形です。スカートの中身は造られていません・・・。残念・・・。ユリアでした。でわでわ。


雑記
最近、だいぶんと日が暮れるのが早くなりました。夕ご飯を食べてから、1時間程自転車で走ったりしてたのですが、もう無理です。残念。かといって、朝練とかはもっと無理です。それに、自転車関連のモノを複数注文したら全て在庫切れ・・・。時期が悪いか。


最新の画像もっと見る