北斗マニアックス2

最初は北斗オンリーブログだったのですが今では・・・。北斗マニアックス(改)改め、北斗マニアックス2としてリニューアル!!

海洋堂 北斗の拳200x リュウガ

2006年02月16日 | リュウガ
「もし・・・許されるならケンシロウとの戦いを!!」


「頭はさげぬぞトキ!!」


泰山天狼拳!!


割腹も再現!!


後ろから。マントの右下に可動軸があります。


付属の弓と矢。


ちゃんと持たせる事も出来ます。


今日は200Xシリーズからリュウガです。レイに次ぐ美形キャラ。見た目は良いです。似てます、僕的に。いまいちの所は余り可動しなくてポーズが決めにくい所かな。手も差し替えで握り手とか欲しかったかも。海洋堂は芸は細かくて、甲冑どけると腹、切ってます。マニアは喜びます。(笑)乗っていた馬とか出たら超嬉しいですけど、絶対無理。リュウガは登場シーンが少なくて余り見せ場の無いキャラだったんで立体化されると嬉しいですよ。ホント、トキとか差し置いてるし。


雑記
今日、やっとIMGの使い方、理解しました。いまいち、解からんとブログやってたんで情けないです最近、暖かいので超眠たい!ホント、やばい。
今、セブンイレブンで北斗フェアやってます!早速、フィギュアの方は押さえときました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (食玩星人!)
2006-02-17 22:41:40
はじめまして【食玩】検索からお邪魔しました。

【食玩星人】と申します。

この度gooブログにて【食玩星人の秘密基地!】を開設いたしました。

yahooブログでも同タイトルで開設していまして、1日平均150件のアクセスを頂いております。

【食玩】【ガシャ】【フィギュア】の面白さ!たくさんの人に知っていただきたく書き込みさせて頂きました。

時間が有りましたら寄ってください。

http://blog.goo.ne.jp/pretty_yuko30/

返信する