北斗マニアックス2

最初は北斗オンリーブログだったのですが今では・・・。北斗マニアックス(改)改め、北斗マニアックス2としてリニューアル!!

セガ 北斗の拳 ハイグレードフィギュア Vol,3      ケンシロウ(リペイント)

2006年02月22日 | ケンシロウ
「こんな所で出すんじゃない!」


もう書く事無い・・・ごめんなさい。


肩当ては相変わらずクドイ感じ。


ハイグレードフィギュア、4体目でまた、ケンシロウになります。もう、見たく無いですか?マニアはちょっとした違いでも、欲しくなるのでしょうがないです。色は黒に変わって、原作ってこんな感じなのかな。もし、次にVol,4がリリースされるならレイの黒髪ヴァージョンにして下さい。セガさん、お願いします。


雑記
今日は、スゴク暖かくて過しやすかったです。
例によって、北斗カード買いました。
で、当たったのはコレ。遂にダブりました・・・。
が、しかし!念願の拳王様GET!!やったぜ!!!
明日も、多分買う。・・・やばっ!!金欠!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございまっす! (MISU)
2006-02-24 01:04:16
お蔭様で、ケンシロウのフィギュアを

ゲットできましたぁ~☆

マジ大感謝っす!!!
返信する