北斗マニアックス2

最初は北斗オンリーブログだったのですが今では・・・。北斗マニアックス(改)改め、北斗マニアックス2としてリニューアル!!

海洋堂 世紀末激闘録 Vol,7 ハート

2008年05月25日 | 悪党
「やめなさい!!」


何ともいえない表情w驚いてるのか?

今日は、激闘録の「シメ」となるハート様です。ついついハートには「様」を付けて呼んでしまう。余談ですが、初登場時のハート様は、クラブやダイヤよりも背が低いです。セガコレの使いまわしで、変更点はカラーのみ。ピンク調になっています。アニメはピンクだった気がするんですが・・・。正直、コイツは買わなくて良いぜ?ハートでした。でわでわ。

☆雑記☆

いまだに暇さえあればバイオハザード4やってます。
マーセナリーズでなんとか全キャラ出せました。何面か☆5個とかも獲れたんですが、マップが憶えられず時間切れが多いです。ニコ動で神プレイとか見て参考にしてますが、凄すぎて参考にならずorz
う~ん、諦めムード。

来週の日曜は、貪欲☆まつりなんでスゲー楽しみ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ウィンキー)
2008-05-27 20:16:07
ハート様のこの身体じゃ萌えないなぁ~。
どうせなら全裸のシン&ユダとか、とりまきの女性とか・・・・・出るわきゃないか。

何回やってもチェンソー姉妹は怖いですね、巨大チェンソーさんも怖すぎ!!
それと実は、ベロニカのナイフクリアは1回目のアレクシアで断念しとります・・・・・(残)。
返信する
ウィンキーさん、こんばんわ。 (まこじる)
2008-05-27 20:41:09
全裸のシン、ユダ、なかなか良いですw
個人的には、マミヤの服 切り裂きVerが良いかも。
でかいトラも立体化希望ッ!!

チェン子は、恐いっすね。
「イ゛アアアアアア゛ア゛」とか言って斬り込んできて泣きそう。
海外版の巨大チェン夫に斬られた場合、首が恐ろしい事にッ!!
返信する