北斗マニアックス2

最初は北斗オンリーブログだったのですが今では・・・。北斗マニアックス(改)改め、北斗マニアックス2としてリニューアル!!

海洋堂 北斗の拳バイオレンスヴィネット             壮絶!南斗聖拳のシン

2006年01月20日 | シン
「フハハハハッ

シン・・・すごく嬉しそう・・・。

全体。足の先に脳みそが・・・!?痛え。

後ろから。腕、パックリいってます。



今日はシン。男前なのにいまいち女性人気がないのは、ナルシス君だから? 初登場はスッポンポンに美女をはべらす凄い演出!イイよ、イイよ。
・・・ユリア、ああいうのが嫌だったに違いない。
このフィギュア、えぐさは上位にランクイン。だって脳みそだもんね。
原作で大男の腹を突き破るやつを参考にして造ったのかな。



雑記
今日は良い天気だった。そのせいか何か暖かい気がした。
金曜日の視聴アニメはケロロ軍曹
少し前、会社の先輩にゲームソフトを借りました。レッド・デッド・リボルバーっていうヤツ。まだ、クリアしてないけど、今んとこ面白い。今月、26日にダージュ オブ ケルベロスが発売するんだけど、買えない。こずかい少ないんで、玩具とゲームの両立は難しい。






最新の画像もっと見る