北海道大学応援吹奏団

北海道大学応援吹奏団の団員によるブログです!

七大戦ビデオリレーの裏側に迫る………!?

2023年08月17日 10時06分00秒 | 39代
こんにちは!七大学の応援団が集まる全体コンパで北大のイメージがめちゃくちゃ独り歩きしてるのを感じました!
我々は最も逞しくかつ心優しい団体ですが?団長の倉持(4)です。

みなさん、いかがでしたか?

七大戦ビデオリレー!


まだの方はこちらから!

いやぁ、面白かったですなぁ〜

こちらのアイデア出しは団員全員で、撮影・編集は園木(援団3)が行いました!



これが園木です。遠いですね。しゃあなし、積丹ブルーと雄大な自然をお楽しみください。


さて、このブログではあのビデオのオフショットを公開!




まずは、死体役の宮内(援団4)。
寝てるだけなのにずっと出番があるという謎の役回り。

写真を取っ替え引っ替えガムテープで貼り付けられては転がされるを繰り返しました。


これは出番がないのでシロツメクサで花冠をつくる春田(3)と、



虚無顔の外ノ池(援団2)。



ボロを食べさせて回るシーンの裏側。実はみんな死んでました。

春田はまた花冠作ってますね





あっ!野生のクランツ(東大チア)が飛び出してきたぞ!!




中山(3)でした。なぁ〜んだ。




ポンポンは撮影中の30分で中山が作りました。すごいね。




「鬼気迫る何か」のシーン。これは劉(1)母国語である中国語を喋っています。

「不行了,长得太丑了。」
と言っていたらしい。


意味は、「駄目だ、ブサイクすぎる。」




岡田「♩」のシーン。

台本には「はわわわ」と書いてありましたが、あまりにも棒読みなので勝手に音符にされてました。



これは、東大の演舞「大車輪」宮内(援団4)に教える坪井(援団4)と園木。

いいの?こんなことして…まぁいっか…


まあビデオレターの中では宮内の体勢はほぼレジギガス(ポケモン・きょだい)でしたね。


****

さて、いかがだったでしょうか。

えっ!?裏側を見たらまた本編が見たくなってきた!?
それならもう一度、リンクからX(旧Twitter)に飛ぶんだ!!

それじゃ!


〈おまけ〉



七大戦の宿舎にノートが設置されました!

このノートはここだけの呟きみたいなもので、みんなが思い思いに書き込むノートです。

書き込みは世界に発信できるものから到底できないものまで様々!うーん、これは入団しないと見せられないよ!!!


文責:これが最後のブログになりそうな倉持(4)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【北大】勝手に学生歌紹介【... | トップ | 最後のご挨拶 »
最新の画像もっと見る

39代」カテゴリの最新記事