いつも、ひなたで・・・

田舎暮らしにキラメキを☆

クリスマスが近づきましたね!お弁当~

2011-12-20 07:34:00 | お弁当
皆さん おはようございます

毎日~寒い!が出てしまう今日この頃~~北の方は転んでしまったとか

私は 若くないので転んだら~骨折は避けられないかも

路面も凍結の こちらです

 クリスマスらしい  冬になってきました

皆さん ご自愛下さいませ

今日の Kお弁当 あれ?見えるかなぁ~




卵・ハム・チーズ巻 エビフライ ミートパスタ 厚揚げ 魚肉 

あれ?② 野菜不足だぁ~~ 

まッ!!いいかッ!! 前向きな私なのです

ご訪問 ありがとうございます

ランキング 参加中 応援 ↓ 


                人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマス弁♪ (おかあ♪)
2011-12-20 08:22:06
おはようございます♪
毎日毎日寒くってストーブが手放せなく
なってしまいました

今日のお弁当カワイイ~楽しい~ッ
卵焼きのツリーって
ぶぶあられのエビフライやっぱりキレイですね☆
プレゼントのリボンは三つ葉?!
三つ葉かぁ~三つ葉なら結びやすい!!
全然思いつかなかった。さすがhokoちん
ご飯も可愛くって、先生!!今日のお弁当も見て~

楽しいお弁当にKくんも絶対喜んでますヨンッ

応援ポチッ
返信する
おかあ♪さん♪ (hoko)
2011-12-20 18:20:02
こんばんは~☆
昨日の買い物で きゅりの横にあった三つ葉にキラリでした
でも~綺麗に作られる皆さんのお弁当のようにはなりません

今週は後2日間でお休みでしたね

心配なかったなぁ~
皆さんに変な宣言しちゃて 失敗でした

いつも ありごとうケロケロ
返信する
Unknown (モモ★ラベル)
2011-12-20 18:29:39
最近朝は気温低すぎて逆に滑んないかも
寒さが痛い寒さだけどね


このツリーかわいいしうんまそだ~っ!!

ご飯の上の緑はなぁに?きれーだなぁ

返信する
Unknown (ゆうりんゆらりん)
2011-12-20 18:50:59
今日は薄焼き卵でツリー(≧∇≦)
そして魚ニソでプレゼントボックス??
リボン上手に結べてすごいなぁ(*´∀`*)
返信する
モモさん♪ (hoko)
2011-12-20 18:51:41
北の寒さは痛い!ってわかる気するヨン

おかず入れが深くてさ

入れ方に工夫がいるノン

昨日ヒラめいた~三つ葉です

薄着の方はお気をつけて!!

んじゃ
返信する
ゆうりんゆらりんさん♪ (hoko)
2011-12-20 18:59:59
こんばんは☆
ようこそ~ゆうりんちゃん
昨日~おかあ♪ちんのお弁当で見つけたプレゼントボックスを真似っこしましたヨン

今週は皆さんクリスマス弁でしょうね

6月から始めたblogなので~
今回が 初のクリスマス弁シリーズだけど・・・楽しいです 
やや時間がかかってますが

ありがとうございました
返信する
こんばんは(´∀`) (ほのママ)
2011-12-20 21:00:17
今日は卵焼きでツリーなんだ(*^□^*)
またまた可愛くて美味しそう(●^ー^●)
ご飯の上のヒイラギは大葉と梅干し?
なんか、いろんな食材使って素敵(*^_ ’)
私なんて毎年同じで全く工夫なしよ^ロ^;



凍るくらい寒いのね)ω(
こっちはまだ大丈夫よ!

hokoさん、気を付けてね(^-^)
返信する
ほのかママさん♪ (hoko)
2011-12-20 21:42:55
こんばんは~☆
ヒイラギは 三つ葉ですヨン
お買い物で ヒイらぎました?(ヒラめきました)

姫弁のリクエストで素敵にでしたヨン
女子はあれこれって楽しそうだわね~~~
マタマタ 羨まスィい 

気を付けます・・・はい

ありがと ほのママ

返信する
こんばんは (rumi)
2011-12-20 22:19:10
卵の巻き巻きツリーこれいいですね。
卵焼き大好きな娘に作ったら喜びそうです。
もス・テ・キです。

今日は、主人にお祝いのメッセをいただき
ありがとうございました。
返信する
rumiさん♪ (hoko)
2011-12-20 22:29:58
いや~ 私のお弁当は雑で お恥ずかしいです
もう少し、早起きすればイイのに朝が苦手なんです

ご主人の反応はいいがでした
きっとにんまり~お幸せだったですね

こちらこそ~お忙しいのにありがとうございました 
返信する

コメントを投稿