いつも、ひなたで・・・

田舎暮らしにキラメキを☆

小さい秋みい・・・・あれぇ~?

2011-09-25 07:34:29 | 日記
皆さん 連休はいかがお過ごしですか

 秋晴れで 少し寒い日が続いています

行楽日和ですよね~~ 

お疲れを忘れて 楽しんでください 

私も 好きなコスモス  の花を見つけてきました 








それが、あの毛虫に 葉を食べられてしまった 桜の木





そうなんです~  狂い咲きしていました 

異常気象が 桜にまで~





 先日 台風の時 皆さんが ご心配して下さった~ 

私の地域は こんな感じです この並木に桜の木が数本あります

左奥に小さく見える建物が 我が家です シャレていません



手前の 道が国道156号です 

(息子Kが 156=いちころ って呼びます)

ご訪問 ありがとうございます

ランキング 参加中    応援 ↓ 
    
                  人気ブログランキングへ 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イチコロ (おかあ♪)
2011-09-25 13:44:46
こんにちは~♪
コスモスの写真がとってもステキです~
3枚ともとても綺麗ですが、
2枚目の線路とコスモスの感じが好きです~!!
hokoさんエリアに行ってみたくなるような
本当素敵な写真たちですね

左の一番奥がhokoさんのお宅でしょうか?
屋根付きガレージ?のあるお家?

写真に癒されてホンワカしている所で
Kくんのイチコロに大爆笑
発想がいいですね~

応援ポチっ

返信する
ありがとう〓 (hoko)
2011-09-25 14:15:37
エへ~
写真を褒められるのって
嬉しいですわ
カメラも古いし、blogサイズに合わせて…いるだけ
上手な方を見ると~
勉強したくなります
これ以上に…何か増やすのは脳が付いていけないから~
諦めていますけど

おかあ♪さんのコメントが早くて~
いいなぁー若くてと思っています
いつも、ありがとうございます
これは、携帯から~です
返信する
こんにちはぁ~(^^) (sakura)
2011-09-25 17:27:46
hokoさん、桜咲いたんですね~本当ビックリですぅ~♪
最近、さほど気温上がってないように想えるんですが、間違っちゃったのね(笑)
でもコスモスと桜、両方楽しめるので得した気分ですね
コスモス、私も好きです~ hokoさんのお宅、みっけ~さすが、大きいお宅ですね~
156号線…富山(砺波市)から1本道ですね(^-^)

カレー鍋、うちも娘がいない(嫌いだから)時、今年はいっぱい作れるかなぁ(笑)
今日は焼きらーめんする予定です

応援ポチッ
返信する
わぁ~! (ぴぴ)
2011-09-25 18:31:14
こんばんは!
コスモスの写真素敵ですね。
私も線路沿いのが、風情あって良いです!
好きなお花って言ってましたもんね~
松並木に、桜もあるんですね~
そして、桜の花が咲いた
春にもちゃんと咲いてね~

返信する
こんばんは~ (hoko)
2011-09-25 19:11:21
sakuraさん~
秋桜に桜~
さくらさくら
さくらでしたね

大きくは無いです
土地も 冬に雪おろしをすると 
雪のやり場に困ります

その昔に この道の奥に中学校があり、
そこに続く並木道だったんです

いつも、ありがとうございます
返信する
ぴぴさん♪ (hoko)
2011-09-25 19:21:27
わぁー
もう、お帰りですか?
ああ~
江を見なきゃ~ ですか・・・

長旅でお疲れなのに

コメントありがとうございます

リフレシュされて
明日から 頑張れますね

返信する

コメントを投稿