いつも、ひなたで・・・

田舎暮らしにキラメキを☆

ホワイト☆クリスマス

2011-12-25 07:48:02 | 日記
皆さん メリークリスマス

今朝は ドキドキで窓から外を・・・



良かった~思っていたほどは降っていなかった

昨日は仕事で帰宅が遅くなりました

何か~見て頂けるお料理が作りたかったのですが・・・

車に18㎝積もった雪で  お買い物にも行く気になれずに~

冷蔵庫にあった 揚げるだけ食材で 20分簡単料理のイブになりました



主人に予約のケーキを貰ってきてってお願いしますと~



こんなケーキも購入 いらないでしょう 

私が甘党で喜ぶと思ったのかしら~

もっと 気の利いた物はなかったの?

皆さんの 素敵ディナーが素晴らしいお料理でお恥ずかしいです



ご訪問 ありがとうございます

ランキング 参加中 応援 ↓

       人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリクり☆ (おかあ♪)
2011-12-25 08:42:49
おはようございます♪
hokoちんお忙しそうですが
体調崩さないようにしてくださいネ

一面の雪景色~寒いっ
でもホワイトクリスマスって
見ているこちらはとってもキレイーって思っちゃいます

クリスマスディナーお家にあった食材だけで
あんなに素敵になるなんて凄いです~!!
おいしそ

予約のケーキあるのに・・・
おとうちん、どうしたの?
hokoちん喜ぶと思ってだったら優しい
ケーキばっかりってとこが
おかしいけど、ウチのおとう☆も実は同じタイプ
やっぱり濃い人って考え方まで似ちゃう

素敵なクリスマスをお過ごしください

応援ポチッ
返信する
Unknown (shippo)
2011-12-25 13:52:12
メリークリスマス★
お祝いメッセありがと~
またひとつ、若くなっちゃったよん

忙しそうで大変ね
わたしは~、暇そうな時を選んでまたお願いしますよ~

20分でこんなに素敵な料理の数々、すごいね
Nさんのケーキ購入に笑っちゃった
ホールケーキの他に、こんなにたくさん
よほどhokoちゃんを喜こばせたかったんでしょう
甘甘のクリスマスだね。

寒いけど、あと1週間、頑張って乗り切ってください
返信する
Unknown (モモ★ラベル)
2011-12-25 17:06:18
おつかれさま

けっこう積もったんだね

こっちは…てか私んとこは全然

…じゅーぶん豪華な食卓ですが

20分てすごいね

ご主人優しいじゃない♪
返信する
☆メリークリスマス☆ (とまとママ)
2011-12-25 22:03:04
短時間でこれだけ作るって凄いことです。
揚げるだけでも、充分愛情がこもっています
海老フライ、めちゃおいしそう~
海老大好きなのでたまらないです~

パパさん優しい~

雪景色綺麗~
東京は雪が少ないから憧れです~
返信する
メリークリスマス☆ (ほのママ)
2011-12-25 22:27:27
20分でこんなにたくさんの料理?!
すごい~(´∀`)
十分豪華な料理です(●^ー^●)
私んちなんて、ひどいわよ^ロ^;

ケーキがいっぱい♪
いいなぁ(o^∀^o)
私と娘なら、一瞬で食べちゃうわ(´ψψ`)


雪…いっぱい積もったねー(^-^)
まさにホワイトクリスマス☆
返信する
わぁ~いっぱい! (ぴぴ)
2011-12-25 23:02:00
こんばんは!
やっぱり雪が沢山積もったんですね。
こちらも雪が降ってもおかしくないくらい寒かったです。

仕事だもん、それからあれだけ作ったなんて凄いよ~。
私はお休みじゃないと無理~だから毎年23日にしてるもん。
今年は土曜日やったから、イブに出来たけどね。
パパさん、ホールケーキあるの知らなかったんやないの??
前に買って帰って喜ばれたから、また買ったとか??

雪は降らない地域では憧れたりもしますが、積ると大変やから・・・
これから長い冬を頑張ってね。
返信する
おかあ♪さん♪ (hoko)
2011-12-25 23:19:06
こんばんは☆

岐阜に大雪警報が出ました

年内に雪で悩みたくないのになぁ~

明日がお休みで~少しゆっくりしています
おかあ♪ちんは大掃除で疲れませんでしたか?
どうぞ~お体を大切にして下さいね
ありがとうケロケロ

返信する
shippoさん♪ (hoko)
2011-12-25 23:27:49
今日は雪でお誕生日のプレゼントがパパさんのマッサージだけ?
ちょぴり 残念でしたね

夕飯の支度は 母が待っているので~それなりに早く出来ます
でも、shippoさんの早業の足元にも及びませんヨン

ありがとう~
返信する
モモさん♪ (hoko)
2011-12-25 23:31:59
そうなんですよ~
優しいが売りの だんさんですが・・・

思いやりはないっす

雪はヨン

積もるのは北より多いかも

ありがと んじゃ
返信する
とまとママさん♪ (hoko)
2011-12-25 23:37:34
お忙しいのに~ありがとうございます

私は手抜きお料理だったら~料理時間は短いですが、朝のお弁当は1時間かかっています

本当に朝が苦手なんですゥ

来年のコラボ弁が今から楽しみ
お疲れ様です
返信する

コメントを投稿