いつも、ひなたで・・・

田舎暮らしにキラメキを☆

明日は イブ☆ お弁当

2011-12-23 07:09:05 | お弁当
皆さん 寒いですか?

今朝  後は  かなぁ?

本日息子は  吹奏楽のグループコンクール出場の為~出かけました

今年の ラスト  クリスマス弁  K 





さつま揚げリース かぼちゃツリー ウインナートナカイ ハムケーキ パスタ 手羽元揚げ

rumiさんの真似っこ  リース どうでしょう?

昨日~なぜか さつま揚げ一枚を残した私 rumiさんのblog らんちたいむ を拝見して

この為だったんだぁ~~自分でも驚きました

明日は  イブ☆ 皆さんに

サンタさんが素敵なプレゼントを運んで来るかも~



ご訪問 ありがとうございます

ランキング 参加中  応援 ↓ 


                  人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いで~す♪ (おかあ♪)
2011-12-23 09:37:06
神奈川は薄ら寒いです。

ラストクリスマス弁ですね~♪
rumiさんのさつまあげリース、
とっても可愛いです~
どうして1枚だけ余っていたのでしょう?
すごい不思議~hokoちんパワーを感じます

おかずもクリスマス一色
今日はきっといつものクラスの子じゃない子と
お昼を一緒に食べるんですよね~
なんか感想あるかな~?
Kくんの帰宅楽しみですね

応援ポチッ

返信する
Unknown (モモ★ラベル)
2011-12-23 10:34:44
うちにはサンタいないからなぁ


いや~リースすっごくかわいい♪

スイーツに見えるね
さつまあげだとはっ!!

ぶぶあられも大活躍してるね
返信する
こんにちは~ (rumi)
2011-12-23 12:32:13
1枚だけ残したさつま揚げと
たまたま私が昨日作ったさつま揚げ
偶然とはいえスゴイね。
お互い何かを感じてたのかなぁ~(笑)
hokoさんのとてもカワイイです。

クリスマス満載のお弁当食べて
Kくん、コンクール頑張れ!!

Kくん、吹奏楽部なの?
楽器は、何ですか?

うちの娘たちも吹奏楽やってましたよ~
長女がクラリネット、次女がサックス、三女がトランペット。
返信する
こんばんは(^-^) (ほのママ)
2011-12-23 19:05:24
素敵~(*^□^*)
リース、何で出来てるんだろ?って思ったら!
さつま揚げだったとは(o^o^o)
すごいなぁ(´∀`)
めちゃ可愛い♪
かぼちゃツリーもウインナートナカイもハムケーキも(*^_^*)
クリスマス一色のお弁当(●^ー^●)
吹奏楽、うまくいったやろね(*^_ ’)
返信する
おかあ♪さん♪ (hoko)
2011-12-23 22:09:41
今日はピカピカになりましたか?
おとう♪さんの大活躍が目の浮かびます

明日はイブですね~
楽しいお料理が並びそうな~おかあ♪ちん家

いつも ありがとうございますケロケロ
返信する
モモさん♪ (hoko)
2011-12-23 22:13:43
北が大変な雪になっているの

転ばないほどの冷えも

こちらは一日でした

素敵なクリスマスをお過ごしあれ~

んじゃ
返信する
rumiさん♪ (hoko)
2011-12-23 22:25:37
さつま揚げがイイ仕事してくれました

ありがとうございます

Kは バス・クラリネットです
高校から始めたのですが、楽しんで頑張っています
今日の結果は 不満足な銀賞だったそうです
金賞を目指したので~残念なんだって
その気持ちも大切かな?と思う母です

良きクリスマスをお過ごし下さい
返信する
ほのかママさん♪ (hoko)
2011-12-23 22:38:40
吹奏楽のコンテストは銀賞だったそうです
本当は 金賞を取りたかったそうで~残念

ほのママのお嬢さん弁は今年は終わりですか

クリスマスに素敵な事がありますよう~お祈りしています
ありがと ほのママ
返信する

コメントを投稿