いつも、ひなたで・・・

田舎暮らしにキラメキを☆

月曜日~普通弁(゜o゜)

2011-12-26 08:21:21 | お弁当
皆さん おはようございます

今年 最後になるかと思われるお弁当です

クリスマス弁が終わって~普通が不自然なのは 私だけ 

今日の  Kお弁当 重たくないお弁当のリクエスト





しっかり 重たくなってます

カボチャ・椎茸天ぷら 蓮根素揚げ ミニ手羽先 パスタ

皆さん 年末はいかがお過ごしですか?

お体 お気を付けになって下さいね

本日~長男Yをsakuraさんとのご縁になった富山まで  迎えに行ってきます

モチロン主人の運転です  めちゃ 降ってますから~~

ご訪問 ありがとうございます

ランキング 参加中  応援 ↓

            人気ブログランキングへ            

 

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も☆ (おかあ♪)
2011-12-26 13:59:19
こんにちは♪
私も普通弁に違和感が・・・
こんなにあっさり出来上がっちゃっていいの?
って感じでした。

揚げ物美味しそうです~
今日でお弁当収めなんですね・・・
また来年楽しみにしています

パパさんとご一緒にYくんのお迎え
お気をつけて~
Yくん帰省でKくん嬉しいですね

応援ポチッ
返信する
おかあ♪さん♪ (hoko)
2011-12-26 18:16:31
ただいま(^^)
おかあ♪ちんは病状はどうでした?
blogでは明るくてお元気に感じますが・・
無理してない?
どうか~お大事にね

早速 兄弟でワイワイと話しています
私が二人の所にきたら~去っていきました
仲間に入れてよ~

雪が高速道路面にもあり~事故車を2台見ましたヨン
車も きいつけなあかんわ~~(ぴぴさん登場)
いつも ありがとうございますケロケロ
返信する
Unknown (モモ★ラベル)
2011-12-26 19:08:27
雪大丈夫だった?

お弁当年内最後なんだね

おつかれさま~

…hokoっちはお弁当じゃないの?
返信する
モモさん♪ (hoko)
2011-12-26 19:19:04
雪さ 凄かったヨン

明日 更新で~

私は家に帰ってお昼

母の様子も見えるしね

おやじ弁は・・・気が向いたら

ありがと 

んじゃ
返信する
こんばんは☆ (ほのママ)
2011-12-26 21:16:40
雪、大丈夫でしたか?
もう帰ってきたのかな?
そっかぁ…
今日は月曜だからお休みなのね!
お兄ちゃん帰ってきたら、またにぎやかになりますね(^-^)

お弁当、今日で終わり?
私は30日まで仕事だから、まだまだ作りますよ~^ロ^;
返信する
こんばんは♪ (rumi)
2011-12-26 22:11:52
hokoさんもお仲間だぁ~
私も、ずっとクリスマス弁を作ってたから
今日の普通弁は、なんだか変な感じでした。

今日で、お弁当作り最後なんですね。
お疲れさまでした。
返信する
ほのかママさん♪ (hoko)
2011-12-26 22:30:14
はあ~い 
雪が怖くて 早々に帰宅しましたヨン

高速道路が雪って ビクビクなんですが・・
昨日の睡眠不足の私は コックリしちゃいました
助手席で居眠りは でした

お弁当が楽しく出来ていたのも~
皆さんとお知り合いになったおかげ様です
いつも ありがとうね ほのママ
返信する
rumiさん♪ (hoko)
2011-12-26 22:46:37
こんばんは~☆
雪は いかがですか?
こちらは 30~40㎝は降りましたが・・・
出掛けている間は降っていなかったようです

お弁当~課題があると楽しいが解りました
まぁ~rumiさんも
素敵なお弁当も やる気なさそうな?お言葉の時もありましたもんね

完璧な方のお弱い部分が見ちゃうと~
そこも 素敵に見えて
お友達になれたようです
いつも ありがとうございます

返信する
お帰りなさい~♪ (sakura)
2011-12-27 00:03:20
hokoさん、こんばんはぁ~(^^)
ごめんなさい~テンプレ、ストーカーのように私も
hokoさんと同じのしてましたね 
なのにhokoさんが変更してくださるなんて~♪ごめんなさい
ありがとうございます(^^)私も違うの探してみますね~

白川郷、吹雪いてましたか…
実は私も昨日、娘を迎えに行く時はめっちゃ真っ白で前が見えない状態でした
でも帰りは(15時頃)全然大丈夫だったんですが夜、富山は積もりましたね
hokoさんエリアと同じくらいでしたか??まだ降ってるので積もるのかしら…
もぅ降らないで良いですパパが腰痛めて起き上がれないので背中の痛い
私が除雪しないとご近所さんに申し訳なくって…
本当、融雪装置付けたいなぁ~でもお金掛っちゃうからなぁ~
年々と除雪が身体に響きます

Y君、帰省してKちゃんも嬉しいねお母様も喜んでるのでは?(^^)
いつまで居るのかしらぁ~ うちは、7日に戻るって言ってます(笑)
やっぱり家族が揃うと嬉しいですね♪

今年最後のお弁当、本当にお疲れさまでした
hokoさんから沢山の素敵なアイディアを教えて戴き、私もお弁当作りが
楽しくてなりませんでした来年もまた楽しみにしています

応援P
返信する
sakuraさん♪ (hoko)
2011-12-27 21:58:06
あら?
後先になって ごめんなさい

テンプレは可愛いから~sakuraさんが合っていますヨン

パパさんが大変だから~sakuraさんが無理しちゃいますね~
お気をつけて下さいね
お嬢さんが お家にいて下さると安心で嬉しいですね

年末はいつまでお仕事かしら?
私はお客様によりますが・・・31日までです
お正月料理は特には作らずの新年なんですヨン

皆さんは頑張られるのでしょうね楽しみですゥ

Yは4日に帰ります

こちらでも 感謝のありがとうケロケロ

返信する

コメントを投稿