いつも、ひなたで・・・

田舎暮らしにキラメキを☆

お弁当~今年も残りわずかですね!

2011-12-22 07:39:02 | お弁当
皆さん おはようございます

昨晩は 話題の ミタを見ました

感想は  笑えて良かった・・・

人間 笑わないかんなぁ~ ←ちょい違う表現じゃないかいドラマのカーネーション影響

笑顔でいれば  幸せがやってくるゥ~(^^V


今日の Kお弁当 クリスマスシリーズになってますが・・・ヘタ!





おでん(大根 うずら(とまとママさんレシピ) さつま揚げ) 唐揚げ ジャガ揚げ 椎茸チーズ焼き


ご訪問 ありがとうございます

ランキング 参加中  応援 ↓  


                 人気ブログランキングへ   

最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ~☆ (おかあ♪)
2011-12-22 08:36:29
おはようございます♪
ミタ見てません。
眠る時間にかかってしまうので録画しました。
休みの日にゆっくり見ます♪
でも笑えるのですね?良かった~

クリスマス弁もあと少しですネ
今日もうずらちゃんが可愛い~♪
さつまあげは鐘ですね!
スゴイ!!フリーハンドですか?!
全然ヘタじゃないですヨン
可愛い
クリスマス終わっちゃうの
ちょっとサミシイですね

応援ポチっ
返信する
Unknown (shippo)
2011-12-22 10:55:41
おはよう!
私も「ミタさん」は録画してるので、まだお楽しみ状態なのヨン。
視聴率40%超えですって すごいわね~。
毎日のクリスマス弁、本当にステキ
結局、何も真似できなかった
昨日のトナカイなんかすごいよー。

昨日は、お嫁に来てくれたローストビーフを息子に出しました。
ソースは赤ワインとバター、醬油で作って、とても美味しくいただきました
ごちそうさま
返信する
Unknown (iwana)
2011-12-22 10:57:04
こんちわ
すこ~し前にこちらのブログを知り・・・毎日そ~と覗かせてもらっていました
すごいお弁当に感動して・・・私もっと思いましたが・・・・・どう考えてもうちのだんなと息子が可愛いお顔の付いたオカズを食べる事が想像出来ません
又、楽しみに覗かせてもらいます

人間の脳は笑うとセロトニンが出来るそうですよ・・・笑いましょう
返信する
Unknown (ゆうりんゆらりん)
2011-12-22 16:28:25
こんにちは♪

ミタ、、すごい視聴率でしたね〜〜!
私も昨日見て、すごく面白かった♪

お弁当の雪だるまちゃんかわいい(*´∀`*)
返信する
おかあ♪さん♪ (hoko)
2011-12-22 18:31:50
こんばんは~☆
おかあ♪ちんは 朝が早いから~ゆっくり見てみて下さい(*^_^*)
結果聞いちゃうと、つまんないけど~平和に終わりました(・_・)

クリスマスが終わったら~どうする?
ちょっと 寂しいのは わかるわー

ありがとうケロケロ
返信する
shippoさん♪ (hoko)
2011-12-22 18:40:10
わ~
息子さん 帰ってみえたの?
お母さんの手作り料理が恋しくなったかなぁ~

私は自慢料理無いし特にYは好きな食べ物ってどうだろ~~
もうすぐ 冬休みで帰省の予定です
楽しみやら~面倒やら~ ダメ母ですゥ

クリスマスはshippoさんちを 覗こうかしら~
美味しそうな予感がするする
ありがと 
返信する
こんばんは (rumi)
2011-12-22 18:48:13
視聴率すごかったですね。
私も、見てたひとりだけど

さつま揚げのベル
hokoさん、お得意のフリーハンドですよね。
なぜ、こんなに上手にカットできるの~
全然、下手じゃないですよ
私なんてありとあらゆる物を使って
どうにかデコってるのに
返信する
iwanaさん♪ (hoko)
2011-12-22 19:00:58
こんばんは~☆
ようこそ ありがとうございます
shippoさんのお友達のiwanaさんですね!!
わ~ぉ お恥ずかしいです

私はお料理が苦手なんですヨン
blog始めたから~少し頑張っています
可愛いお弁当は 自己満足なんです
息子はフリフリ歩くのでお弁当がグチャグチャで キャラが解らないって多いんです
でも、気に入っているようです
時々は主人にも可愛くしますと嬉しそうですよ

最初は何?これ?って嫌がられるけど・・・
それが私のお弁当だ思って 息子も楽しんできているみたいです
是非、iwanaさんも 可愛いお弁当でご主人や息子さんを驚かせてみて下さいね
ありがとうございました

返信する
ゆうりんゆらりんさん♪ (hoko)
2011-12-22 19:08:34
こんばんは☆
 見ました?
続編は無いって話だけど~
ありそうな 終りでしたよね?
きっと ある!に 一票です

ゆうりんさんのblogにお邪魔してますけど・・
コメを失礼してスルーをお許し下さいね

いつも ありがとうございます
返信する
rumiさん♪ (hoko)
2011-12-22 19:09:44
まぁ~rumiさんも
返信する

コメントを投稿