いつも、ひなたで・・・

田舎暮らしにキラメキを☆

お弁当   シロノワール食べたよ!!

2011-10-25 07:13:09 | お弁当
皆さん  おはようございます


私は昨日 出掛けた先で 念願のシロノワールいただきました

名古屋では 老舗で有名なコメダ珈琲店

私が 名古屋に住んでいた頃は よく行っていたお店です

家から最も近い関市にオープンしてから 一度は行ってみたかったんですヨン

あま~い スウィート? パン?  






これでミニですゥ 上にソフトクリーム



大好きだった  ウインナーコーヒーも



ダブルで あまあま  美味しくいただきました





今日Kのお弁当



卵焼き ハムのチーズはさみフライ ポテト サバのカレー焼き プチトマト


ご訪問 ありがとうございます

ランキング 参加中  応援  ↓

           人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べたいっ飲みたいっ☆ (おかあ♪)
2011-10-25 09:06:35
おはようございます♪
ワオ~ッ!!美味しそうです~♪
私もコメダのシロノワール1度食べてみたかったんです!!
ウインナーコーヒーもおいしそ~っ
Wあまあまを注文して食べたhokoさんスゴイ!!
やっぱり美味しかったんですね!!
なかなか機会がないので食べれませんが、
いつか絶対に食べたいです

私は昨日パン屋でパンを4個買って・・・
あげぱん・カレーパン・コロッケぱんの
アゲアゲトリオに胃をやられました。ウエップです
hokoさんの胃は大丈夫ですか?

今日のKくん弁当可愛い~
玉子焼きがハロウィン仕様になってますね
しかも形もかぼちゃ風にするところが
hokoさんぽくってステキ~さすがです!!

応援ポチッ
返信する
こんにちは(^-^) (ほのかママ)
2011-10-25 13:48:44
シロノワール…こっちじゃ聞いたことない(´`)
でも、美味しそう(*´∇`)
私、甘いの大好きです♪
一度食べてみたいわ(*^□^*)


今日のお弁当はハロウィンですね(*^_ ’)
卵焼きがかぼちゃお化け(o^o^o)
可愛い~(≧▼≦)
返信する
Unknown (モモ★ラベル)
2011-10-25 16:18:40
シロノワールはじめて聞いた~

でもでも見てるだけで甘さが伝わりました

看板も老舗な雰囲気でてるわ~


オベント今日は卵焼きがオランタンになってる♪いーね


hokoさん美容師とか?

どーしても着付け=美容師になってしまう私(汗)

あ、でもそーなると休みは火曜日かな… 

知識不足だわ~


私はつい最近まで…
なんだと思いますか?(笑)

返信する
わぁ~美味しそう! (ぴぴ)
2011-10-25 17:14:12
こんばんは~!
シロノワールって知らなかったけど、めっちゃ美味しそうですね
職場の近くに大きなショッピングモールが出来て、そこにコメダ珈琲入ったんです。
これは行かねば~~~

少し卵焼きも変形させて、ハロウィンおばけになってますね。
細かいとこまで、hokoさんも凝りだしましたね~
応援ポチ!
返信する
おかあ♪さん (hoko)
2011-10-25 18:48:31
おかあ♪さんも 食べましたね~

私も 甘いダブルは 夕飯抜きでしたワン
実は
欲張って コロッケも頼んでしまい・・
気持ち悪い事になってました
しかし、
入るものですよ~美味しかったです

一度は食べてみてね
コーヒーは普通をお薦めまします

いつも
返信する
ほのかママさん♪ (hoko)
2011-10-25 18:58:01
そうでしょう~ね

ほのかママさんは 徳島でしょう~
コメダは無いよね

残念ですゥ

甘いパンにソフトクリームが盛ってあるって
甘さバリバリな感じでした

このオバハンはモモさんとほのかママさんの
違いが・・・
まだ、把握が出来ていません
ごめんなさいね

もっと、遊びに行かなきゃ~

どうも、ありがとうございます
返信する
モモさん♪ (hoko)
2011-10-25 19:17:21
は~い!!
オバサンな美容師ですヨン
過去記事に お客様のヘアをお願いしてしています~
良かったら~見て下さいね

こちらの美容休日は 月曜日なんです
 
私の叔母の美容室で働いています
ボチボチな 田舎の美容室です

え~モモさん
何して いたの?意味深だわー

明日教えて下さいね

ありがとうございました
返信する
ぴぴさん♪ (hoko)
2011-10-25 19:23:33

是非、コメダに行ってみてね~

コーヒーも美味しいから・・・
ダブルあまあまは 止めてね

いいな~
ショピングモールを歩くの大好きなんです

都会生活に憧れがあります

お弁当のアイデアが尽きています

いつも
返信する
モモさん♪ (hoko)
2011-10-25 19:26:37
ヘアの記事は 
10月1日の女子会のとこですネン

んじゃ~


返信する
こんにちは^^ (rumi)
2011-10-25 19:32:57
クリームてんこ盛りダブルは
甘いもの好きな私でも
ムネヤケしそうです

卵焼きのおばけだぁ~
ちょっと歪な形に焼いてある卵焼きが
いい味だしてますね。
私も、ハロウィン弁当考えよう~
返信する

コメントを投稿