いつも、ひなたで・・・

田舎暮らしにキラメキを☆

大雪の高速道路

2011-12-27 07:02:37 | 日記
皆さん しばれるなぁー

日本の四季 それは美しい景色に 心が癒されます

しかし

冬だけは 毎年辛い生活ではありませんか


大学生の長男を富山まで迎えに行ってきました 

冬の東海北陸自動車道は大雪でした


雪のお出かけ~大雪の高速道路



事故の危険が 何回もありました


ゆっくりと 富山を楽しむ事も出来ずにお土産で満足しましたヨン



sakuraさん ぴぴさん おあか♪さん

久しぶりの富山でオフ会の想い出は もう~懐かしいになっていました

本当に ありがとうございました  感謝の気持ちは 何度でも~


ご訪問 ありがとうございます

ランキング 参加中  応援 ↓

           人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (おかあ♪)
2011-12-27 09:24:31
YくんとKくんは本当に仲がよいのですね
帰省そうそう二人でワイワイって可愛い
母がくると去る・・・母哀しい
でもとっても仲良しでステキな兄弟です~

高速道路の雪・・・こわい
前が見えない写真もありましたね。
事故が起こるのも不思議ではない。
雪道を運転する方、注意しているのでしょうが
あの写真を見ると注意だけでは済まない
自然の驚異を感じます。

hokoちん気をつけてくださいね。

オフ会、まだ1ヶ月ちょっとしかたっていないのに
懐かしい・・・
時がたつのは早いですね~

hokoちんと出会えて素敵な時間を過ごすことが出来ました
ありがとうございました
来年もよろしくお願いします

応援ポチッ
返信する
Unknown (shippo)
2011-12-27 10:26:14
おはよう
お迎えお疲れさまでしたぁ~
雪が降っていたから大変だったでしょ
事故にあわなくてよかったです。

Y君が帰ってきて、hokoちゃんちもにぎやかなお正月が迎えられますね
おばあちゃんの守もしてもらえるから、安心してお仕事に行けるんじゃない?

年内にお正月頭にしようと思っていたのに、行けなかった
また来年お願いします
返信する
おぉ~♪ (sakura)
2011-12-27 18:15:42
hokoさん、昨日は雪の中Y君のお迎えお疲れさまでしたぁ~(*^-^*)
ほーんと、雪深いですょね… 私も金沢までだったのに途中事故車
2台見ました おぉ~気をつけなくちゃって自分に言い聞かせて
安全運転。安全運転。。 雪道はやっぱり緊張します

わぁ~富山のかまぼこ沢山ですね~
新年を迎えてから…って想ってたので、次回は富山のお土産は控えめにね(笑)
(富山名産、少なくって
でもとっても嬉しいですhokoさん、ありがとーY君、富山を選んでくれて
本当にありがとー 
Y君のおかげでhokoさんともお知り合いになれて本当に感謝感謝

今年もまだ4日あるので、また遊びに来ますね~

応援ポチッ
返信する
すご~~い@@ (ぴぴ)
2011-12-27 19:29:34
こんばんは!

しかし・・・やっぱり凄い雪ですね~
ほんまに、車の運転怖いですね!
友達が信州にスキーに行ってたんですが、凄い雪で、お日様を一度も見る事なかったそうです。
寒いと肩こりませんか??
大阪もそれなりに寒くて、私は身体中がこってる感じです。

いやぁ~ん、富山に行って思い出してくれてんね
ほんまに、もう懐かしいって感じるくらい過去になってしまったね。
今年の私の一番の思い出として残っています
有難う~皆と出逢えた事に感謝感謝
返信する
Unknown (モモ★ラベル)
2011-12-27 19:43:21
いや すごい雪だね

おつかれさま

見るだけならいいんだけど生活となると
いらないよね雪

必要なとこだけ降ればいいのにねぇ

うんまそなものばかりなのね富山っ♪
返信する
おかあ♪さん♪ (hoko)
2011-12-27 21:01:16
こんばんは☆
今日は雪は降らずにバリバリの道でした転びそうで怖かったヨン

おかあ♪ちんの想い出の蒲鉾を見つけて~これだぁ!即、購入しました

今夜も一緒に お風呂入っていました
デカいの二人で~楽しいのかしら

母は食事で ご機嫌取りだわー

いつもケロケロ
返信する
shippoさん♪ (hoko)
2011-12-27 21:08:57
こんばんは☆
Yが帰って来て~Kも楽しそうですゥ
兄弟ってイイなぁ!羨ましい母です

高速の雪は 恐怖でした
冬の帰省は 大変です

今年もshippoさん~ありがとうございました
また、お料理も教えて下さいね
返信する
sakuraさん♪ (hoko)
2011-12-27 21:22:27
こんばんは☆
sakuraさんのご親切に感謝の年になりました
お礼も 何度でも~ありがとうございます

雪の高速道路の運転は危険ですよね~
sakuraさんも怖かったでしょう?

蒲鉾を見て おかあ♪ちんが思いだしてくれるかなぁ?って購入しました
この時期は 福袋になっていたの

パパさん お大事にね

ありがとうございますケロケロ
返信する
ぴぴさん♪ (hoko)
2011-12-27 21:35:20
こんばんは☆
ぴぴさん~これが冬ですヨン
雪は本当に大変なんですゥ~

私は肩こり~暇な時に伸び体操してて大丈夫です
ただ、除雪の力仕事を頑張ってしますとガタガタになちゃいます

富山の黒部は行ってみたいです
ぴぴさん~また、計画してくださいね

お逢い出来た事は 私も今年の一番の想い出になりました
ありがとうございますケロ

返信する
モモさん♪ (hoko)
2011-12-27 21:42:47
北に負けない雪でしょ

モモちん 富山も海鮮が美味しいヨン

ナント!sakuraさんは寿司は苦手

勿体ないの

モモちんの寿司も美味しそうだったわー

んじゃね
返信する

コメントを投稿