北海道のラブホテルや温泉など

自分たちが利用した施設を備忘録的に書いています。

ラ・グラース

2020-08-26 05:01:14 | ラブホテル
この日は、AVAに行くも満室




近くのラ・グラースに行くも、結局待ち時間がありました。






▼待合スペース




事前に電話したときは清掃で20分ほど待つというニュアンスの回答だったのですが、1時間ほどかかり入室




まずは相方のソファーチェックw




天蓋(てんがい)付きのベッド
レースのカーテンごしに見るベッドはいやらしさが増すような気がします。




ベッドはキングサイズ?
かなり大きかったです。




テレビの下の棚が冷蔵庫
真ん中の扉は持ち込み可能な冷蔵庫
サービスの水が1本ありました。




浴室と洗面台は普通かな





住宅街にあるので窓の外は隣のアパートと駐車場
ベッドメインの部屋でしたね。


出口にはこんなオブジェもありました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿