くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

雷と雹…その時クロは…

2017-07-23 19:23:32 | クロ 9歳


先日、雷、雨、雹が降った日がありました(+_+)
お散歩に出てなくて良かった…
結構大きな雹で、ベランダの手摺りにあたって、
カキーンカキーンと金属音のような音がしたので、
クロがそれを嫌がってリビングから脱出しようとします。




ここを出てもまたすぐにこっちに戻って来ようとするので、
しばらく知らんぷりしてたら、今度は洗面所に入りたがる。


必死な様子を撮影しました(笑)



なぜか、クロの目からビームが(笑)
この後、洗面所に入れてあげたら落ち着きました(^^)




がんばってるクロを応援していただけると励みになります^^
↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

twitter/facebookページもよろしくお願いします!

BAU!! @baudogdress
BAU!! DOG DRESS Service


最新の画像もっと見る

コメントを投稿