くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

伊豆旅行2010 初めてのお泊り 憧れのビスキーハウスへ♪ その1

2010-10-11 13:42:22 | 2010 ビスキーハウス旅行記
2010年9月9日から1泊で、クロを連れて伊豆旅行に行きました。

自分でも意外でしたが、これが初めてのお泊りです。

そして、今回はブログとmixiを通じて仲良くしていただいていた方々と

一緒に旅行させていただきました。みなさん、おでかけや旅行のエキスパートで、

何の心配もなく、楽しく過ごす事ができました♪



仲良くしてくれたお友達を紹介します!




紫苑くん(愛知県)
クロとお父さんが同じなので、異母兄弟(親戚さん)です!
ママさんがブログにコメントしてくださったおかげで、
知り合う事ができました。
紫苑くんは、クロよりお兄さんで、メヂカラがあるところが
とっても似てました(笑)
クロよりスマートで足も長くてカッコ良かったな~!!




レオくん(滋賀県)
こちらも、ママさんがブログにコメントくださって、それ以来、
仲良くさせていただいています。
ナイスキャラのレオくん!想像以上のキャラでたくさん笑わせてもらいました!!
レオくんは、言葉をよく理解していて、とてもお利口さんなんですけど。。。
なんでか、行動が面白くて、笑えてしまいます(笑)




COちゃん(愛知県)
COちゃんは何の情報もないまま、ご一緒する事になった訳ですが、
本当に面白く楽しいママさんと穏やかなパパさんでした!
そんな幸せいっぱいのご家族の元で過ごしているCOちゃんは、
とっても小柄で体重が5キロちょっとしかないんです!
クロがデカシュナに見えました(笑)
ママさんにベッタリの甘えんぼさん♪の可愛い女の子でした~♪




ルナちゃん(広島県)
今回、この旅行の企画をしてくださったのはルナちゃんのパパさんでした!
ルナぱぱさんとは、mixiで知り合い、それからブログで仲良くさせていただいてました。
ルナちゃんとクロを対面させたいですね~と言ってから約1年。
正直、こんなに早くお会いできるとは思っていなかったので、感激でした!
ルナちゃんは特に親戚さんではありませんが、クロとよく似ていました♪
でもね、クロと違って、パパさんとママさんに上手にだっこしてもらってました。







と、いうことで、5家族5シュナで伊豆高原にある「Biskey house」でお世話になりました。

そう!憧れの「Biskey house」に泊まることができたのです!

シュナオーナーさんが経営されている宿という事でも、とても興味がありましたが、

なんと言っても、ワンコの事を一番に考えてくれてサービスが人気なんだろうな~と思いました。

部屋も廊下も食堂もワンコOK!脱衣所までサークルがあり、お風呂の湯船以外はすべて一緒でOKです。

お料理もおいしいし、日本百景に選ばれている一碧湖を眺められるロケーションも最高!

なんと言っても、パワースポットになっているようで、ワンちゃんと人間が元気になれる場所だそうです。


こんなステキなお宿にステキなワン友さんとご一緒する事ができて、まるで夢のような2日間でした。


これから、何回になるかわかりませんが、たくさんの思い出を記していこうと思います。




サイゴマデ、ミテネ☆



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


最新の画像もっと見る