くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

木場公園ドッグランとドッグカフェ「KEL」

2010-10-12 22:38:21 | ドッグラン
旅行記の途中ではありますが、今日行ったドッグランの事をアップします!

いつも仲良くしていただいているワン友さんたちと、

いつものドッグランに遊びに行きました♪

久しぶりに会ったから、ワンコたち、どんな反応かな~と思いきや!

会わなかった時間も関係なく、すぐに追いかけっこがはじまりました~☆











クロはもちろん、クンクン係(笑)





ヒメちゃんもクンクン。



イチちゃんは、ミミズ食い(笑)


それぞれに、楽しみました♪


そして、今日は、クロがイチちゃんと初めて絡みました!





遠くから見てましたが、たぶん、クロはビビッてました(笑)


その他の写真はフォトチャンネルで☆→木場公園ドッグラン_20101012


たっぷり遊んだ後は、ドッグカフェへ移動!

今日は初めて行く、「KEL」さんです。

フットサルコートと併設していて、スポーツ幼稚園たるものもありました。

雰囲気も落ち着いていてとても良かったです♪









ランチパスタをいただきました。


しっかり、スィーツもね♪


飼い主さんたちも久しぶりだったので、会話もはずみました☆


ママ、マダカエラナイノ?

クロは意外に旅行の疲れを引きずっていたのでしょうか。

普段はソワソワしている事が多いのに、大人しくマットの上でフリーズ。


イツニナッタラ、カエレルノヤラ…


こちらのカフェ、屋上でワンコと一緒にBBQができる!という事で、

場所だけ見学させていただきました☆

次回は、BBQかなぁ♪今から楽しみです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらママ)
2010-10-13 10:40:43
クロくんはいつものクンクン隊だね~
まったりみんなとあそんで楽しかったね。

↓ママさん旅行に行ってたのですね~

こうやってブログとかで知り合った人と旅行なんてすごいわ~
クロくん新しいお友達がいっぱい出来たね。
また楽しい旅行のお話、楽しみにしてます
返信する
Unknown (レオママ)
2010-10-13 11:14:15
先日はご一緒頂きありがとうございました。
関西パワー爆発で大変ご迷惑をおかけ致し申し訳ありませんでした。

一枚目の写真!一瞬クロくんかと思いましたよ。お~走ってるって良く見たら・・・クロくんは赤い洋服でした(失礼)

東京にも伊豆にも室内OKのドックカフェが一杯あって本当に羨ましいです。

屋上でワンコとBBQ!!
このレポも楽しみにしてますので是非BBQして下さいね!!

次回会うまでに標準語も勉強しておきますね。
返信する
Unknown (mar)
2010-10-13 16:36:52
雨が降ったかと思ったら、晴れ間が出たり。
連休後もパッとしないお天気ですね。

そんなお天気の合間に、久しぶりのお友だちとのドッグラン
クロくん、たくさんクンクンして楽しかったみたいですね。

伊豆旅行、お帰りなさい&お疲れ様です。
レポート楽しみにしています~!
返信する
Unknown (ルナぱぱ)
2010-10-13 20:16:42
伊豆旅行終わって中1日でラン&カフェ!

hokitakuroさんパワフルですねぇ!!

東京はいろんなカフェやランがあっていいですね♪


そのうち案内してもらわなくっちゃ♪
返信する
Unknown (tramplady)
2010-10-13 21:42:30
わぁ~、憧れのビスキーハウスだ!
お友達との旅行いいなぁ。
ママさん、関西のお友達と会いたいんだって言ってたもんね^^
それにビスキーにも行ってみたいって。
両方の夢が一気に叶っちゃうなんて羨ましい限りです!
楽しい思い出ができて良かったね^^

東京在住の私としては、こちらのカフェも気になりますなぁ。
BBQもOKなんてステキ^^
新しいお店いろいろ開拓してますね♪
返信する
そらママさんへ (hokitakuro)
2010-10-15 10:16:02
そうなんです~♪
旅行に行ってきたんです!
はじめましての方たちと旅行って
本当にすごいことですよね。
書きたい事がたくさんありすぎて
なかなかまとまりませんが(汗)
最後まで見ていただけると嬉しいです♪
返信する
レオママさんへ (hokitakuro)
2010-10-15 10:18:56
旅の疲れは出ていませんか~?(笑)
先日は本当にお世話になりました!

伊豆高原は東京よりも全然、ワンコに優しい
街だな~と実感。どこもかしこもワンコOKな
施設があるな~と思いました!

BBQ、やりますよ~☆
今から楽しみですっ♪
返信する
marさんへ (hokitakuro)
2010-10-15 10:20:40
久しぶりのお友達とのラン、とっても楽しかったです☆
ほんと、天気予報と違うから困りますよね~。

旅行のレポート、なかなかまとまらず。。。
最後まで見ていただけると嬉しいです♪
返信する
ルナぱぱさんへ (hokitakuro)
2010-10-15 10:22:38
旅行前に決まっていた予定だったのでね!
こちらも楽しみにしていたんですよ~。

CANDYCAFEで購入したリードフック、
こちらで重宝しました~♪

レオママさんにいただいたクッキーを
おすそ分けしたり、キーホルダーを自慢したり(笑)
楽しい時間を過ごしました♪
返信する
trampladyさんへ (hokitakuro)
2010-10-15 10:26:05
今回は、ルナちゃんのパパさんが全部企画して
くださって、おんぶにだっこで楽しみました(笑)
ビスキーハウス!とっても良かったし、
伊豆高原はワンコに優しい街でしたよ!!

こちらの方、ドッグカフェがあるイメージですが
本当にないんですよ。。。口コミを駆使して
なんとか開拓しています(汗)
返信する

コメントを投稿