くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

両手に花の休日♪

2011-05-24 21:28:38 | おでかけ 東京23区
今日は、午前中雨。。。
ドッグランに行く約束でしたが、この雨じゃ…という事で
豊洲のららぽーとでランチする事になりました。




クロは存在感まるでなし!^^
店員さんにも気付かれない次第^^


今日は、フレブルのイチちゃんと、黒シュナのジジちゃんと
ご一緒させていただきました。



ジジちゃんはパパさんにベッタリ~^^



イチちゃんもパパさんにベッタリ~^^



今日もパスタランチ!名物のアップルパイもしっかりと!


おいしいお料理に会話も弾みました。
たくさんおしゃべりしていたら…
いつの間にかお天気回復!!



これはお散歩するしかないねっ!と豊洲散策♪


ららぽーと近くの素敵なカフェを見学☆


CAFE HAUS



たくさんの会社が協賛しているようです。



テラスはワンコOK!



裏庭ではBBQもできるようです。


今日は見学だけだったので、次回は利用したいな~♪


さてさて、せっかくお天気になったから、
城南島のドッグランへ行く事にしました~!


アッチー!


ドッグランでのことはまた次回☆



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


最新の画像もっと見る