くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

雨上がりの城南島ドッグラン

2011-05-25 21:59:54 | ドッグラン

豊洲ららぽーとでランチした後、城南島ドッグランへ移動♪



午前中の雨がウソのようでした☆



ジャックラッセルのパピーちゃんと遊ぶイチちゃん♪



この日、珍しくクロも走りましたよ~^^



おーい、ジジちゃーん!



門番ジジちゃん。



黄昏ジジちゃん。



この日、はじめてのジジちゃんと2ショット☆



ジジちゃん、おやつに反応!



クロは、ジャックラッセルのパピーちゃんに追いかけられて、意気消沈^^;
ベンチの上が安全(勘違い^^)だと思って、非難していました。


まったりしたり、走ったり、おやつ食べたり^^
たくさん遊んで、ランを後にしました♪


今日も一日、お疲れ様でした!
予告通り、帰ってから地獄のシャンプー☆



ドライヤー中、普段なら駆け回るはずなのに、
今日は堪忍したのか、ジーーーっと我慢^^



最終的には、ストライキ体勢になりました^^



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リックママ)
2011-05-25 22:29:07
雨上がりでも楽しめて良かったですね~

くろちゃんのドライヤーの時の顔
めっちゃ困ってる…

かわいそうだけど
かわいい~
返信する
Unknown (レオママ)
2011-05-26 16:59:03
ドライヤーの時のクロくんの顔!
こんな困った顔は初めて見ましたが、困った顔も可愛い

でも逃げ回る事もなくじっとしてるのがクロくんの賢いとこですね!

レオはドライヤー見ただけで逃げますよ!
普段は走りませんが、こんな時の逃げ足は早いです。
返信する
Unknown (rosa papa)
2011-05-27 08:26:46
ジャックのパピーちゃんはパワフルなコがほとんどですよね。
でも、運動になって良かったのでは^^
ストライキ!?
あれは温かくて気持ちいいんじゃないかなぁ~(笑)
返信する
リックママさんへ (hokitakuro)
2011-05-27 09:43:28
ランは貸切状態で最高でした^^

クロ、この日は本当に疲れたみたい^^
こんなに大人しくドライヤーされるのは
珍しいのよ~☆

困ってる顔に萌~♪でした^^
返信する
レオママさんへ (hokitakuro)
2011-05-27 09:45:42
この困り顔、良いですよね~^^(ドS発言!)

いつもはクロも駆け回りますよ~!
この日はいつもに増して疲れていたのかも!?

ランでドライヤーすればレオくんもクロも
走ってくれますかね^^
返信する
rosa papaさんへ (hokitakuro)
2011-05-27 09:48:50
ジャックは本当にパワフルですよね!!
遊ぼ~って誘われてるのに、
目を白黒させて戸惑うだけ…
せめて逃げるために走ってくれれば
良い運動になるんだけど^^;
返信する
Unknown (そらママ)
2011-05-27 21:15:29
クロくん、ジャックラッセルくんとかけっこしたのね~
うふふ~元気だものね~ベンチに逃げ込んだ
クロくんの顔、、、
ちょっと安心したのかな?
それにドライヤーを前にして困った顔のクロくん
かわいすぎだよ~
走り回って疲れたのかな
返信する
そらママさんへ (hokitakuro)
2011-05-28 12:21:17
ジャックちゃんに遊ぼ~ってされて、
フリーズしたので、走れなかったの^^;
その後は、端っこに逃げたり、ベンチに非難したり…
ジャックちゃんが帰ってからイキイキとして
クンクン活動してました^^

相当疲れたのでしょう。
この日のドライヤーは動かないから楽チンでした♪
返信する
Unknown (SORA)
2011-05-29 19:57:41
晴れて、ランラン行けて良かったね~!
またもや参加できずで残念だったけれど
またの機会に!

くろくん、相変わらずの男前理系っぷりな表情だわ!
ずるい!(って、なにが?笑)
ジジちゃん、この日も黄昏れMAXでしたか~?(笑)
くろくんとジジちゃんはナイスカップルだよね!
本当にそう思います!
美男美女の文化系カップル♥
返信する
SORAさんへ (hokitakuro)
2011-05-29 22:17:33
午後は晴れたので、ギリギリ、ランで
楽しめて良かったです♪
今度はSORAママさんのお休みに会わせて
一緒に遊びたいですね、とジジママさんが
提案してくださいました。
そう!ジジパパさんも一緒に♪

ジジちゃんとクロ…
ランで動かないで賞かな?^^;
でもそれなりに楽しんでいるはずです^^
返信する

コメントを投稿