くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

伊豆旅行2010 初めてのお泊り 憧れのビスキーハウスへ♪ その5

2010-10-16 23:29:28 | 2010 ビスキーハウス旅行記
カフェを出て、車で少し移動して、城ヶ崎に到着♪

吊橋まで、ちょっとしたハプニングもありましたが(笑)、ワンコ連れで見学できましたよ~☆






吊橋は揺れるので、正直、怖かったです(汗)

でも、クロはへっちゃらでした!!



みんなで記念撮影もしました♪

もちろん、後ろでは飼い主さんがすごい格好してます(笑)


ささっと見学を終えて、次の観光スポット、「伊豆アニマルキングダム」へ♪

こちらの動物園、ホワイトタイガーがいたり、各動物に餌やりができたり、

ワンコOKだったり、ドッグランがあったりして、とてもすばらしいんですが、

なぜか、混んでいませんでした!そこもまた良かったです☆




クロと一緒に動物園なんて、初めてです!

色々な動物を見ました。



こちらは、ホワイトタイガーへの餌やり風景です☆迫力満点☆




普段、鳩(鳥)が好きなルナちゃん。

ダチョウに戦闘モード!!いくら鳥でも相手が大き過ぎるよ~(笑)


この動物園、とてもたくさん種類がいて、面白かったです♪


クロの見た動物たちの写真はキリンさんをクリック☆
↓     ↓     ↓     ↓



動物を一通り見学した後、軽くランチして、ドッグランで遊びました☆



こちらのラン、広さもあって、なかなか良かったです☆

ランじゃない所もランぽかったですけどね(笑)


ちょっとしたアジリティがあって、思いの他、ジャンプで盛り上がりました~。

もちろん、クロはできませんでしたけど!


珍しく走ったクロの様子はこちらをクリック☆
↓     ↓     ↓     ↓



閉園の時間までたっぷり遊んで、ランを後にしました!



そして、そろそろ夕食の時間。

ランチが簡単なものだったので、みんな物足りなそうな雰囲気!

じゃ、みんなで海鮮食べに行きますかっ!って事で、車を走らせました♪

5分もしないうちにお店が決まり、みんなで海鮮モノを食べました☆


私は海女丼をいただきました。

ボリューム満点!で、とってもおいしかったです♪


今回の旅はここで終了で~~す!!



初めての旅行で実はとても緊張していたんですが、

旅行のベテランの方々が一緒だったので、とても楽しい旅となりました♪

ご一緒していただいたみなさん、本当にありがとうございました!


そして、ご一緒できなかった方々にも情報をいただいたりして、

とてもお世話になりました。ありがとうございました!


そして、そして、この旅でお世話になったカフェや宿のスタッフのみなさん、

ありがとうございました!


そして、そして、そして、この長々と書いてしまった日記をご覧いただいたみなさんも

お付き合いいただきまして、ありがとうございました!



また是非クロと一緒に旅行したいと思います☆



♪おまけ♪

いただいたお土産&戦利品はこちら☆
↓    ↓    ↓    ↓




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pikari姐)
2010-10-17 02:23:22
クロくん、楽しい旅行でしたねっ!
お天気はいまひとつだったけれど、
たくさんのお友達と一緒だったから
楽しかったでしょう。

我が家はいつも単独旅行ですので、
こういう旅行スタイルもいいなと思いました。
返信する
Unknown (ルナぱぱ)
2010-10-17 08:12:13
伊豆旅行記、最後まで楽しませてもらいました♪

この1週間、ブログを見てると
伊豆での思い出が鮮明に目に浮かんできて
ニマニマしてました!

いつかまた一緒に旅行しましょうね
返信する
Unknown (レオママ)
2010-10-17 08:22:42
一週間たった今も旅の余韻に浸っております。

会いたいね~っていつも言いながら東京と滋賀県、無理かなってほぼ諦めていたので、お会い出来て本当に嬉しかったです。

次は是非とも関西へお越しくださいね。

目を回してビックリされるようなコテコテ関西を堪能してもらえる計画立てますのでね

またご一緒出来る日を楽しみにしております。
返信する
楽しい・・・ (MUNI)
2010-10-17 08:33:09
旅行でしたね。紫苑くんってあの紫苑くんかな?みんな仲良くお利口さんだね。
mamaたちも美味しいものいっぱい♪
海鮮丼すっご~っ!
クロくんも楽しい思い出いっぱいになったね☆
返信する
楽しかったね♪ (紫苑ママ)
2010-10-17 12:13:28
有難うございました!!

夢のような時間をご一緒出来て
紫苑家はルンルンでした♪

友好的なクロくんのご挨拶に 紫苑はウ~
唸ったりしてごめんなさいね。。
クロくんの方がお兄ちゃんみたいでしたね^m^

ランでは 一緒に何処かを眺めてたり
クンクンしあったり 走ったり・・距離が縮まり嬉しかったです

また逢えるといいなぁ~♪

↑MUNIさん そうで~す♪
あの紫苑くんです^m^
JIJIちゃんに逢いたいなぁ~♪
返信する
Unknown (アモママ)
2010-10-17 14:37:03
お久しぶりで~す♪

指をくわえながら(笑)楽しく拝見させていただきました

アモ家も本当は行きたかったんですよ♪

レオママさんから隣のベット空いてるよ~と
強烈なお誘いもあり悩みに悩んでるうちに
行けない事情が出来てリタイヤとなりました

家族だけの旅行もいいけどお友達とワイワイ賑やかな旅行も楽しいですね

クロく~ん楽しかったかなっ

返信する
Unknown (レンぱぱ)
2010-10-17 18:51:29
ご一緒できなくて残念!!

情報提供させていただきましたが、
稲取の金目鯛の情報を忘れていました。

伊豆は、まだまだ色んなところがありますので、
是非、今度はご一緒しましょう。

返信する
Unknown (COまま)
2010-10-18 00:31:07
はじめまして・・で
世代もうん~と違うco家でしたが・・

楽しくご一緒出来て・・嬉しかったです


返信する
Unknown (そらママ)
2010-10-18 01:05:29
お天気はちょっと崩れ気味だったけど
それでもとても毎日楽しそうで
おいしいものもいっぱいで、う~~食べた~~い
と独り言をぶつぶつ言ってましたよ。
わんこも一緒のお友達との旅行はわんこたちも自分たちも楽しめるプランを立てるから
ほんと満足たっぷりの思い出を作れたんじゃないですか?
わんこの入れる動物園なんてステキですね!
返信する
Unknown (tramplady)
2010-10-18 10:47:37
すごく楽しく読ませてもらいました^^
記念に残るいい旅行だったんだなぁって、よ~くわかりますよ^^

晴れていたらまた違った内容にはなっていたんでしょうけど、
でもお友達と一緒に過ごした時間の中身の濃さはお天気には左右されませんね^^

伊豆はトランプとは行ったことないんですが、
いろいろな方のブログを読んで良さそうだなぁって思ってたので、
hokitakuroさんのレポ見てますます行ってみたくなりました^^
返信する

コメントを投稿