くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

男の子だけど男の子が好き?!

2010-10-19 02:10:23 | ドッグラン
先週末、久しぶりに豊洲のららぽーとへ♪





思ったより人が多く、ららぽーとにも公園にも人・人・人・人!!!!

遊んでいる子供も多かったので、クロが飛びつかないか心配でした~(汗)



ゼンゼン、ダイジョウブダヨ!




なるべく人の居ない所を選んでお散歩しました♪



そして、ここからが本番!

今日はパパさんの会社の方の飼っているポメラニアンちゃんと

ドッグランへ行く約束をしていました。


16時過ぎに木場公園のドッグランに到着~♪




シエルくん、はじめまして!!

シエルくんはもうすぐ7ヶ月になる男の子☆

大人しくて、人懐っこい性格でとっても可愛かったです。




でもね~クロがね~




あんまりしつこくクンクンするから~




すごく困ってました(笑)



1時間くらい遊んで、先週行ったカフェ「KEL」でお茶しました。




夜の雰囲気もグーでした☆




この日はソファー席。ゆったり寛げました。




この日もクロは、早く帰ろうよ~ってオーラ全開(笑)

お茶1杯でおいとますることにしました。


クロはなんでそんなにクンクンするんだろうか。。。

女の子よりも男の子のニオイをクンクンする事が多い。。。

そこには何かあるのかなぁ。



☆おまけ☆



ピジョン おしっこ吸収ライナー 45枚入
ビスキーハウスで教えていただいたんですが、
マナーベルトに付ける用のパッドは、人間の赤ちゃん用を
使用すると便利だそうです。
テープが付いているのでずれないし、吸収力も抜群。
私は45枚入りを600円で購入できたので、
犬用よりもかなり経済的でした。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオママ)
2010-10-19 08:23:22
いい臭いがするからクンクンするんだよね~クロくん!!
特に1歳未満で去勢した子は非常に魅惑的な香りがするらしくレンくんリトルくんは毎回男子の憧れのまとですよ!!

クロくんの偉い所はクンクンしても乗っからない所です!!
そう言う奥ゆかしいクロくんが大好きです。

返信する
Unknown (neco)
2010-10-19 14:26:12
男の子って、男の子(特に去勢済)好きですよね~
レアがヒートの時に、お友達ワン君が去勢済男の子にマウント…
レア、フェロモン足りな~いって笑われましたwww

旅日記たのしく読ませていただきました~
憧れのビスキーハウス♪
いつかは行くぞ~~~!お~~!

トップ写真がビックリするほど、可愛い
返信する
Unknown (ルナぱぱ)
2010-10-19 18:49:01
!!!!!

ご訪問ありがとうございます

のクロくんの写真が


確かに去勢してる男の子はモテるみたいですね!

ルナは避妊する前も後もモテません


広そうなカフェですね♪


返信する
Unknown (そらママ)
2010-10-19 19:45:02
うふふ~~
いいにおいがするのかな~~?
でもクロくんは控えめなクンクンだからいいよね
そらもよく男の子にクンクンされたり舐められたりしてるけど、いやだな~って思ったらすぐおすわりしてるよ
かわす方法も心得てるのね~
クロくんはそらとよく似てるけど
2ワンがそろったらどんな感じになるのかなあ~
返信する
Unknown (buruse)
2010-10-19 20:32:15
クロくん男の子が好きなのね~
どんなにおいがするのでしょうね?

おしっこ吸収ライナー
尿漏れぶーにかなり前から使っています。
1回分のおしっこはしっかり吸収してくれるので 老犬にも大活躍しています☆
返信する
レオママさんへ (hokitakuro)
2010-10-20 22:56:08
そうですよね~。
なんかたぶん、いいニオイがするんですよね~。
そう、不思議なんですが、乗っかったりはしないんですよ。
だから余計になんだかわかりません(笑)
返信する
necoさんへ (hokitakuro)
2010-10-20 23:05:51
え~~~!
ヒート中のレアちゃん<去勢済みの男の子
ってことですか~?
レアちゃんには悪いけど…笑っちゃいました~♪
でもね、去勢済みの子はとってもいいにおいが
するみたいだから仕方がないです!!

クロ、いつでもカメラ目線&真顔なんで、
いろんな所でいろんな人に笑われてました(笑)
返信する
ルナぱぱさんへ (hokitakuro)
2010-10-20 23:20:01
ルナちゃん、モテませんか~?
会った時思ったんですけど、
ルナちゃん結構動くから、
男の子がニオイ嗅げなかったのかなぁ?

ここのカフェ、とっても広くて落ち着けます♪
返信する
そらママさんへ (hokitakuro)
2010-10-20 23:24:17
控えめ…
とは言いがたいですけど(笑)
攻撃的な事はしないのでその心配はないんですけど…
あまりしつこいので、それで怒らせちゃう事が
あるから、いつもヒヤヒヤです(汗)

そらちゃんとクロ。
ずーっとクンクンクンクンしてそうですね(笑)
返信する
buruseさんへ (hokitakuro)
2010-10-20 23:26:35
クロは本当にしつこいんですよ~。
何のニオイがするんでしょうね…

おしっこ吸収ライナー、
ぶーちゃん使ってるんですね!
吸収力が抜群なので、安心ですよね~☆
返信する

コメントを投稿