くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

伊豆旅行2010 初めてのお泊り 憧れのビスキーハウスへ♪ その4

2010-10-15 11:19:45 | 2010 ビスキーハウス旅行記
2日目の朝。

天気の回復を祈りつつ、カーテンを開けてみると…




やっぱり雨…

晴れていれば、一碧湖もまた一段と美しかったんだろうな~なんて思いました。

身支度をしていると、雨の音が弱まってる?と思ってもう一度外を見てみると、

小雨になった!とわかった瞬間、ランに直行~☆

傾斜があるし、芝生になっているので、とても遊ばせやすいランでした。


一汗かいた後は…

お待ちかねの、朝食!!





昨日、あんなにたくさん食べたのに、すべて完食しました☆



チェックアウトを済ませた後、食堂を使わせていただいて、

記念撮影大会が始まりました♪


なかなか、全員一緒は難しい…



クロひとりでも撮らせていただきました☆



金ちゃんと小梅ちゃん。


この日、金ママさんがお手伝いに来ていて、偶然、金ちゃんと小梅ちゃんにも

会う事ができました!ラッキー☆



紫苑くんの鼻パク、クロと一緒に~と思ったんですけど…



なかなかうまく写真が撮れませんでした…


記念撮影の写真はフォトチャンネルで見られます→伊豆旅行201010_記念撮影♪



みんなでたっぷり撮影会を堪能して、ビスキーハウスを後にしました☆



そして、どうしても予定が天候に左右されてしまうので、とりあえず、

カフェで作戦会議だ!ということで「Cafe CANDY」へ移動です☆

私はこの時、全然知らなかったんですが、ビスキーハウスで予約をしていただいたおかげで、

開店前なのに、お店を開けて待っていてくださったそうです。

店主の方もとても親切にしてくださり、本当にお世話になりました。









こちらでは、和風パフェをいただきました。






お店の隣は雑貨屋さんになってました。







アメリカから輸入されているものもあり、珍しいグッズがたくさんありました。


そして、作戦会議が開かれ(私は買い物に夢中で参加してませんが(笑))、

城ヶ崎の吊橋へ行く事になりました!

そのお話はまた次回に☆



♪おまけ♪


ルナちゃん、鼻パクのマテ中にオテ!

神業っ☆


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


最新の画像もっと見る