くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

狂犬病予防接種に行って来た。

2017-06-12 15:37:18 | 病気・ケガ・病院


今日の午前中、狂犬病予防接種のため病院へ。
曇の予報なのに結構日差しが出ていたので、
クロをスリングに入れて行く事にしました。

クロは…
ぼく歩きたい…というような顔(笑)




ワクチンと狂犬病の予防接種は、
かかりつけの病院ではなく、
一番近くの動物病院で打ってます。

クロは、ここの病院に慣れていない事もあり、
先生がクロの体勢を変えようとした時に、唸りました。
獣医さんに唸ったり吠えたりした事はなく、
こんな事初めて。

私にはだいたい理由はわかっています。
クロも色々感じたんだよね、きっと(^^ゞ

注射はあっという間に終了~☆
おつかれさまでした(^O^)/



がんばってるクロを応援していただけると励みになります^^
↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

twitter/facebookページもよろしくお願いします!

BAU!! @baudogdress
BAU!! DOG DRESS Service


最新の画像もっと見る

コメントを投稿