くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

今年も紫陽花祭り行きそびれた~(+o+)

2017-06-11 22:00:25 | お散歩


今日は近所の紫陽花スポットにお散歩に行きました(^O^)/
クロはなぜかこの辺りを歩きたがらない…(謎)
だけど、ちょっとだけ付きあってもらいました。




1年前に紫陽花祭りがあるのを知ってから
1年間楽しみにしてきたのに、終わってました(笑)
また来年のお楽しみって事で(^^ゞ

紫陽花、去年より綺麗に咲いてない…
枯れちゃってる株も多いし、花が小ぶり…
暑い日が続いたし、雨が降ってないからかな~?




公園の広場に移動したらお友達のリックとナツに会いました♪♪
クロ、たくさんイイコイイコしてもらいました☆




イチちゃん、こにゃにゃちは!!
こちらでもイイコイイコしてもらって良かったね(^^)




クロは今、肝臓の数値が高いので、
ジャーキーだけ我慢してます。

みんながジャーキー食べてるのを
羨ましそうに見てる後姿に萌えました(笑)




今日もまた…
何だかわからないものを顔と体につけてました…
一体何をつけたの??(笑)





がんばってるクロを応援していただけると励みになります^^
↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

twitter/facebookページもよろしくお願いします!

BAU!! @baudogdress
BAU!! DOG DRESS Service



最新の画像もっと見る

コメントを投稿