くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

伊豆旅行2010 初めてのお泊り 憧れのビスキーハウスへ♪ その3

2010-10-14 18:54:53 | 2010 ビスキーハウス旅行記
さてさて、今回はビスキーハウスのプレイルーム、夕飯までのお話。

雨だったので、ここでまったりするしかなかったのですが(笑)

でもね、本当に楽しかったんですよ♪みんなでおしゃべりして、

ワンコの行動を観察したりね☆




ニイサン、スリムッスネ!


クロの親戚さん紫苑くんは、とっても細身の体なんです。

その訳がわかりました!とってもよく動く!!これはかなり

カロリーを消費しているはずです(笑)




写真にちっちゃく写っているCOちゃん。

COちゃんはママさん命~♪常にママさんのそばから離れなかったと記憶してます☆




ルナちゃんはパパさんの手で遊ぶのが大好き♪

猫のような俊敏な動きで応戦してました!!





レオくんは…

疲れてしまったのか、途中でプレイルームの外でオスワリしながら、

ママさんにぴったりくっついて、ふねこいでました(笑)

もう、その様子が可愛くて爆笑しちゃいました☆

この写真は、「オナカガスイタ」と要求をしているとの事です(笑)



あれ?クロは?





トイレのニオイばっかり嗅いでました!


プレイルームの写真はフォトチャンネルで見られます→伊豆旅行201010_ビスキーハウスプレイルーム♪


話に花が咲き、あっという間に夕飯の時間となりました。

ビスキーさんのご飯はおいしいと評判を聞いていましたが、噂通り、

とってもおいしかった☆しかもボリューム満点でしたよ♪


                                    



もちろん、地ビールもいただいきました~♪


ワンコメニューは頼みませんでしたが、最後にサービスでユッケをいただきました!







そして、食後、いきなり、撮影大会となりました☆

ビスキーハウスさんのスモックをお借りしてみんなでパシャパシャ♪




ナンカ、イツモト、キゴコチガチガウ…



ルナちゃんも入園☆



ファルファルとCOちゃん。



レオくんと紫苑くんの2ショット☆



ハロウィン紫苑くん、困ってる?(笑)



やっぱり、真顔のクロ(笑)


撮影大会の写真はフォトチャンネルで見られます☆→伊豆旅行201010_仮装



こうして、楽しく1日目は終了いたしました。

こちらは温泉も気持ち良かったです。クロも脱衣所まで一緒に行きました。


そして、11時過ぎには寝床についたんですが。。。

クロが吠えて12時半くらいに起こされました(涙)

何だったのか、未だに謎です。。。

それからは、一回も起きずに熟睡しました。



2日目の事はまた次回☆



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


最新の画像もっと見る