くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

入念にチェック!!

2009-11-03 09:09:18 | クロ 1歳



昨日、お散歩に行きそびれました。

今日は朝から、お散歩に行けるかどうか、

天気を入念にチェックしているように見えます。



キョウハ、ツレテッテネ。


クロは、家でトイレをするので、天候によっては、行かない日もあります。

それでも、ウンPは限界まで我慢する癖がついてしまったようです。


今日は寒いけど、良い天気!

お散歩、行くよー。


でも…


ロングなお留守番が待っているのでありました!!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと・・・ (MUNI)
2009-11-03 12:53:50
これからお天気が気になる季節ですね。
お散歩行きたいもんね♪
ロングなお散歩行ったのかしら?
↓デンタルのガムはJIJIもあっという間に食べちゃって意味あるのかな?っていつも思います。なので・・・歯磨き・・・
返信する
Unknown (TQ)
2009-11-03 17:23:11
クロエはみんなが食事をしていると、お裾分けをもらいに来て、無視されると これ見よがしに ウンPをなさいます。
返信する
Unknown (クロニカ)
2009-11-03 22:11:44
お家で出来ればいいね。
でも、やっぱりお散歩は行きたいよね。
ロングのお散歩の後には。。
やっぱり。。。
返信する
ルナも (ルナぱぱ)
2009-11-03 22:29:35
家でトイレするんで天気が悪ければ
散歩はお預けです。

でも確かにうんは極限まで我慢しますね

クロくんお散歩満喫したかな?
返信する
Unknown (ビッケママ)
2009-11-04 11:20:20
クロくん
楽しい嬉しいがいっぱいあれば
ひとりでお留守番も頑張れるよねっ!!

頑張ったんだよねっ☆

ママ~
昨日は”抜かり”なかったんでしょ? ねっ??
返信する
Unknown (レオママ)
2009-11-04 11:24:47
クロくんロングなお留守番ご苦労様でした。

クロくんは家でも外でもチッコが出来て本当に偉い!!

どこかの黒い子に「家でもちゃんとしなくちゃダメですよ」って説教してよ~クロくん!!
返信する
Unknown (tramplady)
2009-11-04 22:50:21
クロ君はおうちでできるからいいなぁ。
うちは全くダメ・・・。
どこまで我慢させていいものかわからなくて、
結局雨の中出かける羽目になっちゃう。
お留守番上手にできたかな?

↓のデンタエックス、ショップで見かけたから
袋の上から触りまくっちゃった^^;
結構硬かったね。
うちもあげてみようかな~。
返信する
MUNIさんへ (hokitakuro)
2009-11-05 08:57:04
この日はパパさんに連れられてお散歩でした!
たまには男同士でもいいでしょう♪

デンタルケアって難しいですね~。
やはりシャカシャカ歯磨きが一番ですね。
頑張ります☆
返信する
TQさんへ (hokitakuro)
2009-11-05 09:01:24
わかります!!
最近はやらなくなりましたが、子供の頃は
私たちが食事を始めると、お仕事する…という感じでした。

今は、お散歩のとき、なぜか、スーツを着た若いビジネスマンと
すれ違うとウンPポーズを始めます。ちょっと恥ずかしいです。。。
返信する
クロニカさんへ (hokitakuro)
2009-11-05 09:03:34
クロはこだわりのない男なので、
どこでも大丈夫みたいです。ハハハ!
でもやっぱり、ウンPは外って決めてるように思います。

ながーいお留守番も大丈夫でした!
返信する

コメントを投稿