くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

目黒川で花冷えの一日。

2013-03-31 21:32:55 | おでかけ 東京23区


今日は友人に誘われて中目黒でお花見しました♪
目黒川沿いを少し歩いて。。。予約しているお店へ☆




hanabi」さんは店内からバッチリ桜が見られます♪
こちらは、テーブル席はワンコOKなんですね~。
今度はクロと一緒に食事したいなぁ^^




お花見コース&飲み放題☆
桜を眺めながらお酒をたらふく飲みました(笑)




そして、今話題の?(笑)ポップコーン専門店「HillValley POPCORN FACTORY & SHOP」へ~♪




Sサイズで690円と決してお安くないお値段ですけど^^;
おススメのチーズとキャラメルのミックスを買ってみました。
お味は。。。これは、一度お試しください(笑)




************************************************************************************************************




こちらは先日クロとお散歩に行った時の写真。
スカイツリーと桜。




風が強くて耳ピコーン!^^;


もうお花見散歩はそろそろ終わりかなぁ。




がんばってるクロを応援していただけると励みになります^^
↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SAKURA)
2013-03-31 22:53:15
こんばんは・・・・・

やはり目黒川でしたか。。近くにこんなにおしゃれな店があっていいですね。
ウチも今日は今年6回目のサクラの花見、今度こそ最後になってしまいました。
いつもチリ際のはかなさ、そして再会を楽しみにするんです。。

クロちゃんも雰囲気がありますね。。(笑)
返信する
Unknown (レオママ)
2013-04-01 12:32:03
桜が咲く頃ってとても寒い日があるんですよね。

花冷えって言葉は何となく素敵だけど、お花見は暖かい方がいいですよね!!

なんとポップコーン専門店!!

東京は何でもお洒落なお店があっていいですね。
我が町には未だにクリスピードーナツの店もありませんから・・・

最後の写真、クロくんなんだか哲学者みたいですね。
返信する
Unknown (誰でしょう(^^))
2013-04-02 09:27:53
久しぶりに、読まさせてもらったよ♪相変わらず、頑張ってるね(^O^)いよいよ中目黒…ハナビも、美味しいし素敵な店だけど、今度は、ジンギスカンは!?その名も「くろひつじ」少し、くろには、煙いけど、美味しいですよ(^^)これからも、頑張ってね
返信する
SAKURAさん (hokita)
2013-04-05 10:52:33
目黒川は近くないんですけどね^^;
お友達が住んでいるので、毎年お花見に誘われて^^

今年、意外と桜が長く楽しめましたね。
散り際。。。私も好きです☆
返信する
レオママさんへ (hokita)
2013-04-05 10:54:41
毎年思いますが。。。
桜が咲く季節ってまだ寒いですよね^^;
数年、レジャーシートを敷いてお花見した記憶が
ありません(笑)

ポップコーン専門店ね。。。
東京って何でもアリだなーって思います(笑)
味はいたって普通です^^;
返信する
誰でしょう(^^)さんへ (hokita)
2013-04-05 10:56:34
誰でしょう?!(笑)

くろひつじってワンコOKなんですか~!
目黒川でお花見した時に話題になっていたお店☆
お友達の家の近くにあって前を通りました^^
クロ、ニオイだけじゃ可哀想かなぁ(笑)
返信する
Unknown (誰でしょう(^^)まだ、名のらない…?)
2013-04-05 12:06:33
やっぱり、知ってた(^^)全然大丈夫、ただ事実場所によっては、煙い。ワンコmenuもあるから、うしすけの牛肉の後は、羊肉(^^)クロも、煙いけど、そんな事忘れて、食べまくるのでは(^O^)一度、クロ共々、ご賞味あれ
返信する
誰でしょう(^^)さんへ (hokita)
2013-04-09 12:05:27
なんか大体わかったかも?(笑)
ワンコメニューもあるんですか!
それは益々行ってみたくなりました^^
返信する

コメントを投稿