くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

市谷亀岡八幡宮のネーム入りお守り届きました♪

2013-03-28 22:02:31 | グッズ


先日お参りした市谷亀岡八幡宮のお守りが届きました♪
ネーム入りなので、1週間程度でできあがり、メール便で到着。




飼い主の名前と愛犬の名前を彫っていただきました。
名前が入っているとより一層大切にしようと思いますね^^
これでクロを守ってもらえるかな~☆




最近のクロ、やっと私に甘えてくれるようになった~(涙)
クロと暮らし始めて早5年。
ようやく心を開いてくれたか?(笑)


がんばってるクロを応援していただけると励みになります^^
↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿