くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

好かれていないんじゃないか説。

2013-04-05 11:05:58 | クロ 5歳


最近、甘えてくれる事も多くなりましたが、
それでもやはりクロは単独行動が多い。。。


特に夜は、本気で眠くなると、一人でさっさとベッドルームに移動して、
本寝態勢に入ります(笑)




私とパパがそこに居ても居なくても関係ないんだよね。。。
昼間、リビングにいると生活音がうるさいのか、
朝ごはんを食べるとすぐにベッドルームに行って二度寝する事も多いです。

好かれていないくてもいい。。。けど嫌われてないか。。。ちょっと心配(笑)




真っ暗な部屋でひとりでオスワリしてみたり。。。
クロって本当にナゾの多いコ。

私はクロの事を本当にわかってあげられているだろうか。。。(笑)






がんばってるクロを応援していただけると励みになります^^
↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てんきゅ)
2013-04-05 12:48:03
安心してるからフリーダムにやってるんでしょうか。
人間の男子なら、不思議な魅力でモテそうなタイプですね。

返信する
Unknown (Hiro)
2013-04-05 13:51:12
少し猫っぽい性質があるなぁというぐらいの認識でいいんじゃないですかね(^ω^)
うちのノワールはねこ部屋を開けたり、目が合ったりするといつであろうがすっ飛んで甘えて来るんで凄く犬っぽいですがw ですので子猫の時以来ノワールが寝てる姿を見たことないんですよ。
返信する
Unknown (ルナまま)
2013-04-06 11:11:30
本当にガッツリ寝ていますね。落ち着いている証拠です。
人もワンコも性格はそれぞれ違いますから、クロくんはそれでいいんだと思います。自分の居場所がちゃんとあるって、いいですよね
返信する
Unknown (ryo2)
2013-04-07 01:21:06
こんばんは、いつも拝見してます。
お久しぶりですアルフォンスの父ryo2です。
クロ君の寝顔最高に可愛いですね。
この寝顔は、安心しきってる寝顔=お父さん・お母さんを信頼してるってことじゃないでしょうか。
僕とアルは、そう思いますよ!
返信する
てんきゅさんへ (hokita)
2013-04-09 12:06:40
クロは本当にナゾが多くて。。。(笑)
不思議系男子。。。
たしかに魅力的かも^^
返信する
Hiroさんへ (hokita)
2013-04-09 12:09:00
えー?
ノワールちゃんはすっ飛んでくる?!
うちのクロと真逆だ~(笑)
クロもワンコにしては珍しいけど、
ノワールちゃんの行動もニャンコにしては
珍しいですね。うらやましい。。。
返信する
ルナままさんへ (hokita)
2013-04-09 12:10:37
そうですね。。。
クロの個性を受け入れてあげないとですね^^
ルナちゃんやアポロくんがうちに来た時、
パパや私にすごく甘えてくれて嬉しかったなぁ。。。(遠い目)
返信する
ryo2さんへ (hokita)
2013-04-09 12:12:21
いつも見てくださってありがとうございます!
アルくんは甘え上手かな~。
クロもだいぶ甘えてくれるようになったんですけどね~、
家の中では別居状態です(笑)
でもその距離感も嫌いではないんですけどね^^;
返信する

コメントを投稿