くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

シニアになるとパピーがえりがあるのかな?!

2017-04-26 17:14:29 | クロ 9歳


とおーい昔にクロが甘えん坊だったという事がありましたが…
その後、自立心が強く、家の中では私のそばに居る事は少なく、
付かず離れずの関係が続きました。

でも、最近、クロがまた甘えん坊になった気がするんです(^^)




パパに抱っこしてもらう回数も増えました(^^)




基本、夜はケージに入れて寝てもらってますが、
クロがベッドルームで一緒に寝たいとアピールしてきた時は
一緒に寝ます(笑)

そして、お風呂の出待ちもたまにするようになりました。




私がソファで寛いでいる時はあまり傍に寄りたがらなかったのに、
私の上に寝たりする事もあります(←しつけとしてはNGですけど(笑))

パピーの頃はこんな風に甘えてくれてたな~と懐かしいです☆
甘えん坊のままでいて欲しいな~(^_-)



がんばってるクロを応援していただけると励みになります^^
↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

twitter/facebookページもよろしくお願いします!

BAU!! @baudogdress
BAU!! DOG DRESS Service


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甘ちゃん (塁まま)
2017-04-27 21:01:42
こんにちは! うちの子、8歳ですが甘ちゃんです。寝る時はいつも一緒。
クロちゃんが普段あんまり甘ちゃんじゃないのが不思議なくらい。うちは3頭の多頭飼いだからママやパパの取り合いです。だからとっても可愛いんですよね。
これからも赤ちゃん返りするクロちゃんを見るのが楽しみです。
返信する
塁ままさんへ (hokita)
2017-04-29 21:18:20
3頭の多頭飼いでしたか~!
羨ましいです(^^)
パパとママの争奪戦、いいな~♪♪
クロももっと甘えてくれないかな~(笑)
返信する

コメントを投稿