くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナぱぱ)
2011-10-29 12:37:14
クロくん、相変わらず見事な仮装で見事なモデルっぷり♪

さすがです!!
返信する
Unknown (tramplady)
2011-10-29 20:32:26
いやぁ~~ん、クロくんきゃわいぃ~~~♪
クロくん被り物似合うよね^^
被毛が黒だからオレンジがよく映えるね。

woofさん、やっぱりいいところだね。
広くていろんな施設があって。
行ってみたいけど、もう冬が来ちゃうかなぁ・・・。
返信する
Unknown (MOG母)
2011-10-30 09:56:36
クロくんのコスプレ、すごく可愛い!
沢山色んな種類のものがあるんですね!
クロくん、帽子がとっても似合う!

黄色のお洋服いいいなー★
トリミングを終了した後に
黄色のバンダナをつけてもらったのですが
「モッちゃん、黄色似合う!」と
思ったので、(親ばか)
欲しいなって思ってます^^
お店オープンするの楽しみに
しています★
返信する
Unknown (ロンのおかぁ)
2011-10-30 18:50:52
クロ君、ついに行ってきたのね!
良い所よね~
ランも広いけど、プールも良いよね♪
クロ君のサポートで来夏一緒に泳いでみては?

それにしても、、、
似合い過ぎ
返信する
Unknown (レオママ)
2011-10-31 08:16:08
さすが!!クロくん!!

コスプレしてもカメラ目線

11月の新作も楽しみにしてますよ~
返信する
Unknown (こたママ)
2011-10-31 14:15:35
リック姉さんにも話を聞いたけど、本当に楽しそう♪
人もわんこにもいい一日になりましたね~!
実は来月ワフに柴犬オフ会で泊まりにいくので
楽しく読ませてもらいました~♪
クロちゃん、とってもいい笑顔だよ☆
返信する
Unknown (そらママ)
2011-10-31 23:51:12
クロくんのハロウィン、とっても
キュートだわ~~
萌え~~女の子みたいだね~
ママさんからおやつはちゃんともらえたのかな~?
クロくんはいつもお利口さんだから
きっといっぱいもらったね。
食べ過ぎには気を付けてね~~
返信する
Unknown (のりのり)
2011-11-03 07:32:38
クロってホントに表情があって可愛いね♡
最近ではクロが人間の子供のように見えてきております。写真も上手だよ(*^^)v
私も頑張って写真いっぱい撮ろう!

返信する
ルナぱぱさんへ (hokita)
2011-11-03 19:42:01
クロはね~…
動いているより、
静止している方が得意ですね^^;
返信する
trampladyさんへ (hokita)
2011-11-03 19:45:04
私達が訪れた日は、夏日でしたけど、
夕方はダウンジャケットが必要でした^^;
寒くなったら、一緒に走ればあたたかくなります!たぶん^^
是非、行ってみてください♪
返信する

コメントを投稿