くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

bills で朝食を in お台場

2011-11-03 19:17:12 | おでかけ 東京23区


世界一の朝食と言われている「bills」で朝食を食べて来ました!
10時過ぎに到着して、20分くらいで席に通されました^^
並ぶのを覚悟で行ったので、意外にスムーズでした!




スクランブルエッグはミルキー。




パンケーキはフレンチトーストテイストに近い?
私は、フレンチトーストがあまり…苦手…なので、
ちょっと物足りない気がしました^^;




お友達が頼んだイチゴのスムージーは激ウマ!!でした♪




こちらのお店、テラスはワンコOKですが、
初めて行くお店だし、並ぶ覚悟だったし、混んでるし。
という事で今日は飼い主たちだけで楽しみましたが、
優雅にワンちゃんと一緒に朝食をとっている方もいました♪


存分にいろんな所でお買い物して、
ただいまー!




クロには、楽しかったよ~♪の報告だけね^^;
モッサリは今日まで、明日はトリミングに行ってきます!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオママ)
2011-11-04 09:28:26
世界一の朝食ですか~

一度は食べてみたいものです!!

クロくん、今度は一緒に連れて行ってもらえるといいね~
返信する
レオママさんへ (hokita)
2011-11-04 14:42:14
そうなんです~。
テレビで騒がれていたので行ってみましたが…
パンケーキについては、私の好みの味では
なかったので、残念でした^^;

今度は、テラスかな~^^
返信する
Unknown (くるみママ)
2011-11-04 22:51:01
すごく並ぶお店だと思っていたのでびっくり!!
タイミングがよかったんですね♪
フレンチトーストっぽいパンケーキかぁ。。
全体的にソフトで優しい感じのお食事なんですかね。。
私もいつか行ってみたいわ。。
返信する
くるみママさんへ (hokita)
2011-11-06 18:52:13
並ぶの覚悟だったけど、結構すんなりだったよ!
それに、11時を過ぎれば、席も結構空いてたし~。
パンケーキっていう感じがあまりしなかったな~。
そう、全体的にソフトだったわ!

いただいたパンケーキの素、
4日くらい連続で食べてもう終わっちゃった^^
返信する

コメントを投稿