くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

日帰りで ドッグリゾート Woof! アジリティ編

2011-10-28 10:46:55 | 2011 ドッグリゾートWoof


ランチ後はいよいよアジリティに挑戦!
陽が陰り、肌寒くなってきたので、
BAU!!新作のトレーナーを着用^^
さぁ、クロ!やってみよう!!




あれれ?なぜか、アジリティゾーンで嬉しそうに走るクロ。
あまりクンクンしない…
そう!ここは、チッコ禁止!なのです。
だから、きっといろんなニオイがしないんですね^^;
ランより動いていたかも^^




写真は取れなかったんですけど、

トンネルもくぐれました。
バーも低いけど、飛べました。
高台も登れました。

ビビリなクロにとって、これはすごい進歩なんですよ~^^




競技でこの障害物をクリアするワンちゃんは、本当にすごいなぁと
改めて実感しました。




そのうち、ママだっこ~ってなったけど^^;
たくさん遊べたから、ま、いっか^^


という事で、今回は屋内ランやプールなどは利用しませんでした。
日帰りで全部遊ぶのは、とっても無理です。
また、今度は宿泊してもっとたくさん遊びたいです♪


次回は、最後におまけ編☆


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオママ)
2011-10-28 11:23:38
クロくん!!凄いね~

くぐれない・飛べない・登れない・・・・はレオだけか(トホホ)

後はスラロームが出来たら完璧だね~

クロくんの顔が生き生きしてるので、楽しかったんだ~って見てる私も嬉しくなってきました!!

おまけ編も楽しみにしてますよ!!
返信する
Unknown (ルナぱぱ)
2011-10-28 11:33:10
クロくん、アジリティー出来たんですね!!

でも写真が・・・
アジリティーの写真はシャッターのタイミングが難しいですよね(^-^;


楽しそうですね~♪
是非ル~アポも遊ばせたいです!


でもチッコ禁止はルナには厳しいかな~(汗)
返信する
レオママさんへ (hokita)
2011-10-28 19:39:35
無理矢理、私が引っ張ったり、
押したりしてですからね^^;
もちろん、クロの意志ではできないです^^

でも、本当に楽しそうにしてくれたから良かったです^^
もしかしたら!おまけ編の方が活躍しているかも!?
返信する
ルナぱぱさんへ (hokita)
2011-10-28 19:42:15
アジリティは、私が無理矢理引っ張ったり
押したりしないとできないので、
もちろん、写真なんて撮れません!^^

そう、ここは、もしかしたら、競技用の
練習場にも使われているかも。
クロはマナーベルトを着用しました。
返信する
うちも行ったよ~ (ベティ&バジーの「まる」)
2011-10-29 02:11:20
こんばんわー! ご無沙汰です。

うちもワフさんにちょっとだけ行きました。
23日のシュナパラミート(オフ会)に参加する前日、山中湖の旅籠屋に前泊したんです。
夕方からちょっとだけでした、
いい施設ですよね~
今度宿泊で行きたいと思ってます~

クロちゃん元気そうですね、
またどこかであるかな?
では~
返信する
まるさんへ (hokita)
2011-10-29 11:43:05
お久しぶりです~♪♪
ほんと、素敵な施設ですよね~^^
私も今度は泊まりたいです!

相変わらず、まるさん家はアクティブですね^^
また今度、どこかのイベントでお会いできるかな~♪♪
返信する

コメントを投稿