くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

クロとシロ

2010-09-21 00:37:06 | お散歩
今日は本当に久しぶりに公園にお散歩に行きました。

知ってるワンちゃんがたくさんいて嬉しかった~♪





その中でも、初めて会ったお友達が、ホワイトシュナのメイちゃん♀☆

まだ1歳になったばかりで、とっても可愛かった~。

毛がフワフワしていて、ブラックと毛質が少し違いました。






せっかく女の子がそばにいるのに、クロは……

そんなに興味がないのかな?(笑)

この後、黒シュナのキュン♂ちゃんのお股のニオイを嗅ぎすぎて、一喝されました(笑)

怖かったのか、珍しく、ク~ンク~ンとなきました。

クロ、キュンちゃんは男の子だからね(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ティオ松)
2010-09-21 08:31:39
Oh!まさにリサとガスパールですね♪
でもこんなにカワイコちゃんが隣にいても目線はばっちりカメラ!

クロ君、女の子より男の子が・・・?!
そっかぁ、そうだったんだぁ。うんうん、いいと思うよ。
うちのボンボンもどっちかというと、そっちみたいだから(笑)。
返信する
Unknown (tramplady)
2010-09-21 16:15:30
ほんとだ~、リサとガスパールの世界ですね^^
白シュナちゃんって、毛質が全然違うんですよね。
お顔の感じもよりテリアに近い感じだし。
新しいお友達ができてまた公園に行く楽しみが増えたね^^
返信する
Black&White・・・ (MUNI)
2010-09-22 14:39:11
どこかのウイスキーのような・・・
見事なコントラストですね。可愛い白シュナさん♪クロくん男の子にクンクンして一括されちゃったの?
↓JIJIもね・・・『ダメ!』って言うより効果のある音があります。指のパッチン!
嫌な音なんだろうね。
返信する
ティオ松さんへ (hokitakuro)
2010-09-24 20:03:36
クロはね~、トイプーの女の子と、
大型犬の女の子には興味があるんですけど、
それ以外のコは、ちょっとクンクンして
終わりなんです。。。

男の子が好きだとしても…
受け止めますよ!何でも!
理解のある母親のつもりです(笑)
返信する
trampladyさんへ (hokitakuro)
2010-09-24 20:10:27
せっかくね~、シロとクロでね、
仲良し写真を♪と思ったんですけど、
クロはそっぽ向いちゃいました(笑)

シロシュナちゃんの飼い主さんは
小学生の女の子だったんですけど、
ちゃーんという事をきいてました。
あれだったら、お散歩もラクラク☆
クロも見習ってほしいなぁ♪
返信する
MUNIさんへ (hokitakuro)
2010-09-24 20:14:14
クロがお友達のキュンちゃん♂に一括されたんです~。
(写真はないんですけど)
何のニオイがあるのかわかりませんけど、
去勢済みのコのニオイが好きみたいです(笑)

JIJIたんは指パッチンなんですね!
嫌な音がわかると、しつけが楽になりますね☆
返信する

コメントを投稿