くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

カフェむすびさんで酵素玄米ランチ♪♪

2017-09-05 11:45:20 | クロ 9歳


先週の日曜日、遠くから遊びに来てくれたポッケちゃんと
カフェむすびでランチしました~♪♪




パルちゃんとエルモちゃんも一緒♪♪
お誘いありがとうございました(^O^)/




クロはなんだか緊張気味??
慣れてるはずのカフェで人見知り??(笑)




普段中々来られないので、お二人にはスペシャルランチをおススメしました☆




私もしっかりデザートまでいただきました(^O^)/




ワンコたちには酵素玄米ジェラートだよ~(^^)




ポッケパイセン、舌が出てる(笑)
もちろん、あっという間に完食~♪♪




エルモちゃんは何かを狙ってるような…




そっか~!ママに甘えたかったのね!!
この後、抱っこしてもらえて満足そうでした☆


美味しいランチと楽しい時間をありがとうございました(^O^)/







がんばってるクロを応援していただけると励みになります^^
↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

twitter/facebookページもよろしくお願いします!

BAU!! @baudogdress
BAU!! DOG DRESS Service


最新の画像もっと見る

コメントを投稿