くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

叱られるのをわかっている。でもやる。

2015-04-01 20:11:09 | お散歩


今日はお友達にお誘いいただいて、お花見散歩に行ってきました♪♪
木場公園の桜が一番密集している区画はBBQ場になっていて、
入れませんでした。なんかちょっと残念^^;




はじめましてのエース君☆
エース君ははなちゃんちにお泊り中。
パパとママが用事で遠くに行ってるんだって。
お利口さんだったよ~。
そして、本当に可愛くって可愛くって連れて帰りたくなった~。
ラガーシャツも着てくれてありがとう~♪♪




クロもエース君もおっとりタイプだから…
絡む事もないけど、なんか自然な感じでいいね~♪♪




いいな~いいな~。
こういう子なら多頭で飼えそうだ(笑)
すっかりエース君にゾッコン!




最後の方はちょっと雨が降って来ちゃって…
でもみんなで記念撮影できて良かった^^



そして、本題は、クロの拾い食いの事。

小さい頃からクロは拾い食いして来ましたが、
叱っても叱っても止めません。
最近は、叱られるのがわかっていてやってると思う。
叱られるから怖い…って思ってないんだろうな~。

確信犯的にやられちゃうと、躾しようがない…
本人は悪い事だと自覚してやってるから…

今日も実は、かなりスパイシーないい匂いがする何かを
食べたはずです…

私も注意はしていますが、散歩中ずーーーーーっと
監視する訳にもいかないし、大半はいい子に歩いているので、
不意打ちでやられるって感じです(汗)




やるな~兄貴!って言ってるような?!エース君の顔が可愛い(笑)



がんばってるクロを応援していただけると励みになります^^
↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

twitter/facebookページもよろしくお願いします!

BAU!! @baudogdress
BAU!! DOG DRESS Service


最新の画像もっと見る

コメントを投稿