くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

【日帰り弾丸ツアー】羽鳥湖高原レジーナの森 その3

2015-03-31 22:18:26 | 2015 羽鳥湖高原レジーナの森


ゆっくりお散歩を終えて、
みんなで温泉に入る事にしました!
あ、ワンコたちね^^




クロ…なんだか嫌な予感?!(笑)




予感的中~♪♪
シャンプーしてから温泉につかりました^^




マープルちゃんと混浴☆




クロ、怒ってる(笑)
意外にも、7歳にして初めての天然温泉でした。




ふわっふわになりましたよ~!
やっぱり怒ってるね(笑)


ここでレジーナの森は終了~☆
この後、予約している那須のレストランに移動です。




那須の隠れ家レストラン「花一会」さん♪♪
暗くなる前に到着できたので、看板犬のワンちゃんたちと
素敵なお庭で写真をパチリ☆




バーニーズのジジくん♪♪
すっごく大きかった~!
この後、私とクロは一喝されました^^;
すごい迫力でした~(笑)




写真撮影を済ませて、早速店内へ!




まずはワンコごはん♪♪
お肉とお魚を両方お願いして、
みんなで分けて食べました。




味は付いてませんが、素材が良いのかな、
とってもいい匂い~☆
クロは直視できず(笑)
おいしかったね~!




お料理はお任せでお願いしました。
前菜、お魚、お肉、デザート。
創作フレンチになるのかな?
ソースがとても美味しかった…
他のお店では味わった事がないお味。

ここで、ワタクシ…痛恨の頭痛…
鎮痛剤を飲んだんですけど、
中々治らなかったので…
半分くらいしか食べられなかった…
でも、とっても美味しかった☆

こちら、完全予約制。
気兼ねなく楽しんで欲しいという事で
ディナーは何人で利用しても1組のみだそうです。




食事を楽しんだ後もママさんとのトークが楽しかった。
ついつい長居してしまいました。


みんなで行きたいと思っていたレジーナの森に
仲の良いお友達と行くことができて楽しい思い出となりました!
みなさん、ありがとうございました^^



☆おまけ☆



お風呂用に持って行った洗濯かごが
車の中で意外と活躍しました(笑)



がんばってるクロを応援していただけると励みになります^^
↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

twitter/facebookページもよろしくお願いします!

BAU!! @baudogdress
BAU!! DOG DRESS Service


最新の画像もっと見る

コメントを投稿