くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

ドッグドックを受けてきました。

2015-04-02 22:04:29 | 健康診断


今日はクロのドッグドックの日でした。
朝ごはんを食べないでくださいと指示されていたので
もちろん、朝食は抜き…

クロは、いつもみたいにごはんくれないから、
必死に私にアピールしてきます(汗)




ぼくも~ぼくも~
なんでごはんくれないの?
って言われているみたいでつらい(笑)




おでかけの準備をしていたら、
察したんでしょうね…
マシュマロバッグに素直にイン!
でもね、なんかおかしいな~って顔です^^




今日は自転車で向かいました。
お天気良くて良かった~♪♪
私は楽しいんですけど、クロはブルブル…
まだ怖いらしい…




途中公園でおトイレを済ませました。
桜が綺麗ね~なんて写真を撮っていても、
クロは、なんか変だな…って思ってそう(笑)




で、クロの嫌な予感は的中しまして、
病院に到着!




ママめ…と思われてそうだな(笑)

体重と体温を測って、
先生にお願いして、私は一旦帰宅~。


夕方にお電話をいただいて病院へお迎えに。


 



結果から申しますと、
何も異常はありませんでした^^

去年言われた胆泥もなし、ストルバイトもなし。
健康ですよ、と先生に言われてホッとしました。

最近、白内障とか歯が欠けたとか悪いニュースが続いたので…
内臓系は問題なし、という事で安心しました。




病院に預けられた時は、大体怒ってるんですけど、
今日はそうでもないっぽい(笑)
でも、なんで?って思ってるよね、ごめんね^^




帰りも自転車で楽々~♪♪
クロの緊張はお耳でわかります。
早く慣れるといいね☆




今日は検査のためカタンドッグメタルを外しました。
そのついでに新しいのと交換。
クロは5年目?になるのかな…
今のところ、ノミダニは付いてないので、
駆除剤は使わずにこのままメタルを付けます^^




夕飯はちょっと多めにしたから満足したかな^^
クロ、おつかれさま~。



がんばってるクロを応援していただけると励みになります^^
↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

twitter/facebookページもよろしくお願いします!

BAU!! @baudogdress
BAU!! DOG DRESS Service


最新の画像もっと見る

コメントを投稿