くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

新コマンド追加のはず?が・・・

2010-09-04 18:51:46 | クロ 2歳
8月に9日間お休みがあった旦那さんは、クロに新コマンドを教えていました。

へそ天の格好になる「ゴロン」です。

前からその格好はよくやっていたので、ゴロンは後付け。

そのため、すぐに覚えました。


でもね、なんだか、違う?のです。

他のコマンドでも「ゴロン」するようになってしまいました(汗)


※私のしつこい「タッチ」は気にしないでご覧ください!




クロ~!何でもかんでもゴロンすればいいってもんじゃないんだよ~。





先日、旦那さんにウーーッて唸ってたのに、

今日はベッタリしている。。。




2人の関係は、相変わらずよくわかりません(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃは~っ! (MUNI)
2010-09-04 19:58:16
クロくんゴロンがごっちゃになってますか?
でも一生懸命さが伝わってきます。プププ・・・♪
床に置いてるのはやっぱりおやつなんですね?ずっと視線を外さないのもすごい!
返信する
ごろん (TenQ)
2010-09-05 04:18:20
うちも、ものすごくゴロンします。腹をなでてて欲しいのか?

旦那さんの頭、リーゼントかと思ったら
クロ君の耳か・・・
返信する
Unknown (neco)
2010-09-05 09:23:39
おっほほ~♪ かわいいぞー
しかもタッチが荒くなってきてるwww
正確なゴロンでやっともらえたのネ♪

一連の動きをさせると、勝手にはしょって最後のポーズしますよねwww
うちもゴロンを覚えさせたいのですが
レアチチが寄ってきただけで、お腹をパカーって(汗)

・・・怖がってる?
返信する
Unknown (pikari姐)
2010-09-05 15:09:45
クロくんのゴロン、かわいいですっ!
このコマンド、覚えさせたいなぁ。

リンダさんのダウン(伏せ)も、
目下、クロくんとおんなじ状況で、
何をしても最後には伏せちゃっています。
伏せるとオヤツがもらえると
勘違いしちゃってるみたいです(笑)
返信する
Unknown (そらママ)
2010-09-05 20:55:05
おやつをガン見しながらがんばってるクロくん
かわいすぎますね~
うふふ~なかばやけくそ気味なのが
さらに笑っちゃう
そらは自然児です。
な~~~んの芸もありません
返信する
Unknown (ティオ松)
2010-09-05 22:51:35
すごい!おやつを目前にして、こんなに長くいろいろ出来ることがすご過ぎます~!
必死な感じがめっちゃかわえぇ!
最後の方はおやつガン見で背中向けて聞いてるのが、またかわえぇっ!
クロ君は偉い子ですね~♪

うちもティオが何でもゴロンになる時があります。ティオの場合は多分「めんどくさいから、これやっとけばいいでしょ?」ということみたいです。
大きな交差点の人ごみの中での信号待ちで、
オスワリさせようと思った時に
見事なヘソ天を繰り出してくれた時には焦りましたよ~。
返信する
Unknown (ろにまま)
2010-09-07 00:16:13
もう~~~
可愛すぎて、何度も動画をリピしちゃいましたよぉ
おやつをじっと見つめている背中もなんとも言えず(笑)
最後の方のタッチは若干めんどくさそうだし(笑)
うちのパパにも見せたら可愛いって笑ってました
クロくん、ゴロンは最上級の芸だと思ってるのかなぁ?

うちも教えてみよう~
返信する
MUNIさんへ (hokitakuro)
2010-09-08 00:33:47
いつもそうなんですけど、
新しいコマンドを覚える度に、
その新しいコマンドが最優先されます。
これやればいいんでしょ!みたいな感じで、
何を言ってもゴロンしてしまいます(涙)
返信する
TenQさんへ (hokitakuro)
2010-09-08 00:35:10
私も一瞬、
うちの旦那、こんな髪型だっけ?って思いました。

今、クロの中ではゴロンブームです(笑)
返信する
necoさんへ (hokitakuro)
2010-09-08 00:36:48
レアちゃん、パパさんが怖いの?(笑)
イエイエ、甘えてるんですよね☆

これやればもらえるんでしょ?って感じで、
何を言っても新しいコマンドが最優先されます(涙)
返信する

コメントを投稿