くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

夕涼み散歩♪

2010-08-31 22:46:27 | お散歩


今日も、ワン友さんに誘っていただいて、海辺の公園へ♪




相変わらず、他のワンちゃんに一線を置くクロですが、




それなりに楽しんだと思います(笑)


そうそう!



今日のベストドレッサー賞はイチちゃん。

フリル付キャミがとても似合っていました。


そして、先日購入したたまごちゃんも人気でした。

みんなで楽しく取り合いしてました(笑)




まだまだ暑いですが、日が暮れるのが早くなりましたね。

夢中で遊んでいたら、あっという間に日が暮れていました。


今日で8月も終わり!さよなら、夏!


そろそろ涼しくなってほしいなぁと思いますが、

9月末くらいまで暑さが続くそうですね…(汗)




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらママ)
2010-09-01 01:01:16
他のわんちゃんたちとちょっと離れて
自分だけで楽しむあたり、ほんと
そらを見るようですね~
もう9月になるのに、まったく涼しくなる気配もなく、今週末は37度くらいいくらしい大阪です。
早く涼しくなってほしいね
返信する
Unknown (レオママ)
2010-09-01 08:25:30
今日から9月・・・・いっこうに涼しくなる気配もありませんね・・・・

本当に日暮は早くなって季節は変化してるはずなんですが・・・温度だけは夏ですね・・・

他のワンちゃんと絡んで遊ばなくてもお出かけは楽しいんでちゅよね~クロくん!!
僕もそうでちゅよ!!
byレオ
返信する
Unknown (マダムK)
2010-09-01 11:11:15
いいですね~夕涼み・・・海辺の公園
ほんとうに 7時くらいにならないと涼しくなりませんね
毎日 夕方もギリギリのお散歩になります
クロ君 それなりに!楽しかったんですね
お洒落なイチちゃん ママの愛情を感じます!
はやく はやく 秋が待ちどうしいですね
返信する
Unknown (mar)
2010-09-01 13:34:38
本当に毎日暑いですね。いつになったら涼しくなるのやら。
そんな中、クロくんは夕涼みなんて風流だなぁ。

たくさんのワンコを夢中にさせてるたまごちゃん。
とっても気になるアイテムです。これは買いかな?
返信する
Unknown (rosa papa)
2010-09-02 07:49:15
こんな海辺での夕涼みならいつまでもいられそうだなぁ~
夏ならではのお散歩ですね。
あ~夏が終わってしまう!終わってしまう!と青春したのはいつの日のことだったやら…(笑)
え、まだ夏が続くの?
返信する
Unknown (tramplady)
2010-09-02 10:02:11
以前の記事でも、海辺の公園ってどこかなぁって思ってたんだけど、
なるほど、ここか^^
公園内も広いし、海のそばだし、気持ちよくお散歩できますよね~。
クロくんちからも遠くないもんね^^
子供連れでは何回か行ったことあるんだけど、
トランプと一緒ではまだないから、
涼しくなったら行ってみたいなぁ~。
返信する
Unknown (ろにまま)
2010-09-02 21:54:32
おひさしぶりです♪
本当に毎日暑いですよねぇ・・・・(汗)
早くなんとかならないものなのか
海辺の公園ってどこだろうって思っていましたが、観覧車で分かりました

私、ここの公園大好きです~
春?初夏?の真っ赤なポピーもキレイですよね

みんなを遠巻きに眺めるクロくん。
なんだか大人?ですね
どんなこと考えてるのかなー
返信する
そらママさんへ (hokitakuro)
2010-09-04 16:19:22
クロね。。。
ちょっと離れたところでクンクンを
満喫してました(笑)
9月いっぱいまでこの暑さが続くと思うと…
げんなりです(汗)
体調を崩さないように、頑張りましょう♪
返信する
レオママさんへ (hokitakuro)
2010-09-04 16:24:06
ほんと~!
日差しの角度とか日照時間とかはもう結構秋ぽいのに
暑さは変わらなくて、困りますね。。。
10月の旅行の時には涼しくなってるといいですね~。

その時は、涼しい高原でレオくんとクンクン調査が
できることを楽しみにしてまーす☆
返信する
マダムKさんへ (hokitakuro)
2010-09-04 16:27:41
イチちゃんのお洋服、
パパさんの趣味なんですよ~♪
フリフリのものがお好みのようです!

まだまだ暑い日が続きそうですね。。。
体調を崩さないように。。。頑張らないと!!
返信する

コメントを投稿