くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

ジャムおじさんの作るパスタ

2011-06-09 14:58:30 | クロ 3歳


ジャムおじさん ← 失礼しました^^
ジャムを作るのが得意なワン友さんという意味です。

クロの大大大好きな黒トイプーのくるみちゃんの飼い主さんは、
ジャム作りがご趣味で、いつもおいしいジャムをいただいています。

これまた、ジャムだけではなくてパスタもお上手!
という事で今日はご馳走になってきたのです。




クロもくるみちゃんち行く?
って声をかけてみたらベッドからスタタタターって出てきた^^




クロは今日はお留守番!
くるみちゃんはクロがおじゃましたらストレスになっちゃうからね^^




クロがいない状況で会う事があまりないので、
くるみちゃんがこんなにリラックスしている姿は初めて見ました^^
お散歩の時はいつもクロから逃げられるようにスタンバってるからね^^


おいしいパスタをたらふくいただいて、
ただいま~♪




もちろん、クロのクンクン調査が入念だった事は
言うまでもありません^^



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオママ)
2011-06-09 15:17:39
クロくんの寝癖!超可愛い~ぞ~

クロ君も一緒に行きたかったよね~大好きなくるみちゃん宅!!

くるみちゃん!!黒いね~
プードルのブラックは退色しないんでしょうか?

まるで昔のレオを見てるような黒さです~

今度はクロくんも一緒に連れて行ってもらえるといいね!!
返信する
Unknown (comama)
2011-06-09 16:57:27
いいなぁ・・・

美味しそう・・・

ジャムも・・いいなぁ・・

いいなぁ・・・
返信する
Unknown (そらママ)
2011-06-09 23:21:08
おいしそうだあ~
うふふ~行く?って言う言葉には敏感だよね~
・・・でもお留守番なんだあ~
クロくん、なんで??って思ってるだろうな・・
寝癖ついちゃってるからかな?
・・・・な~~んて考えてたりして
ダイエット中のそらママ・・何度もパスタ
みちゃうよ~~
返信する
レオママさんへ (hokitakuro)
2011-06-11 13:03:13
そう!クロの大好きなくるみちゃんです^^
色は真っ黒ですよ~。
たぶん、体質だと思いますけど^^
写真とっても真っ黒だから顔がなかなか
写らないの…^^;

クロもいつか、くるみちゃんちに行けるといいなぁ♪
返信する
comamaさんへ (hokitakuro)
2011-06-11 13:04:29
ジャムおじさんが作るジャムは
ルバーブジャム!
酸味があってイチゴジャムより
さっぱりしていてとってもおいしいです^^
もちろん、パスタも絶品でした♪
返信する
そらママさんへ (hokitakuro)
2011-06-11 13:05:49
パスタおいしかったです~♪
クロはね、くるみちゃんが好きすぎて
本当にしつこいの!
くるみちゃんちに行ったら、くるみちゃんが
発狂しちゃうと思う^^
くるみちゃんちに行ける日が来るのだろうか…^^;
返信する

コメントを投稿