くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

シュナウザーフェスティバル2011☆満喫☆

2011-06-05 23:24:49 | おでかけ 千葉



参加して参りました。
シュナフェス2011。

ギリギリで見学を決めたため、大して準備もできなかったけど、
それでも十分楽しめました!

競技やイベント参加組は500頭。
見学組を合わせると一体何頭いたのだろう…
その辺みーーーんなシュナシュナシュナ!
シュナだらけ…なんて経験ないからね、
とっても新鮮でした~♪


着いてまずは、お友達のママさんのテントで
お昼ごはんを食べさせていただきました。



初心者の私達のためにコルクくんとユパちゃんのママさんが
シュナフェスの極意や園内説明などなど、色々教えてくださいました^^



着いてすぐに寛ぐクロ^^
態度デカイな^^



一緒に行ったリックも暑そうにしてました。


腹ごしらえOK!
いよいよ、会いたかったあのコたちに会えるかと散策開始~♪



去年一緒にランランした、リンダちゃん♪



会ってすぐにラブラブ?
だったら良いんですけど………
嗅ぎたい場所が一緒だっただけね、たぶん^^;



SORAくん、久しぶり~!
ネクタイ、カッコイイね♪



ジジちゃんにも会えたよ~♪



クロエちゃんはわかりやすいようにBAU!!のお洋服を
着てくれていました。ありがとう!



鼻の上におやつを乗せてマテ!を披露してくれました。
片手が浮いてるのが可愛い~♪


途中でヤギが野良状態(繋がれてたけど柵なし)だったので、ちょっと見学。
すると、クロがKY状態で近づくからスゴイ勢いで襲われそうになりました(汗)



クロが突然近づくからだよ~^^;



そして、こちらも1年ぶりのしゅなくん!
BAU!!のお洋服が目印となりすぐにわかりました♪ありがとう!


そしてそして!



こちらはレンくん。はじめまして~☆
レンくんは茨城から参加だそうですよ!



銀くんはなんと遥々大阪から参加です!!
すごーい!過ごすぎます^^



最後に黒シュナーズで記念撮影させていただきました!
引き合わせてくれたしゅなママさん、ありがとうございました☆


もっと会いたいコはいましたが、見つからず…
本当に本当に残念でした(涙)


帰ってから、全体図やショップやイベント会場の写真が
全く撮れていない事が判明…
すっかりシュナちゃんに夢中になっていたようです^^


いやー、ほどよい疲労感。
今日はよく寝れそうです。



クロはソファと床のほっそい隙間に顔を押し当て、
ヘソ天ですでに爆睡です^^


関係者みなさま、今日は一日お疲れ様でした!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオママ)
2011-06-06 09:24:05
楽しい1日で良かったですね~

何処を見てもシュナ!シュナ!シュナ!!
なんて素敵な光景でしょう!!

私も一杯黒シュナちゃん達見れて嬉しいな~

クロくん!牧場広かったと思うけど存分にクンクン出来たかな~
返信する
Unknown (アトムママ)
2011-06-06 18:37:02
いいな~いいな~

1度は参加してみたいな

いっぱいのシュナに囲まれて幸せな1日でしたね

梅雨入りしてたけど晴れでよかったね

みなさんお疲れさまでした

返信する
Unknown (SORA)
2011-06-07 00:06:06
さすが!くろママのブログは黒シュナちゃん率高い!!
見ていて、ウキウキしちゃったよ~~!

昨日は逢えて嬉しかったわ!!本当に久しぶりになっちゃって、ね!

ふふふ!そう!そうなのよ~~!
ソラ、ネクタイはかっこいいでしょ?(笑)
くろくん、お疲れさまだったね~~!
返信する
Unknown (COCOママ)
2011-06-07 08:25:30
1枚目の写真はクロくんのドヤ顔?エッヘンて感じで決まってますね!

着てるお洋服はUVカットのですよね~これからの季節は重宝しますね♪

暑かったからゆっくり休んでね~


返信する
Unknown (mar)
2011-06-07 17:29:49
日曜日はお疲れさまでした!

ほほぅ、イベント参加は500頭ものシュナちゃんがいたんですね。
クロくんは、たくさんのお友達に会えたんですね~。よかったね、クロくん。

ひょっとしてクロくんとクロエが偶然会えたのも、
奇跡に近かったのかな?
ここはクロくんに似てない?と走って確認をしにいった
夫と夫の視力(!)に感謝だなぁ。

初対面なのに、ごくごく自然にお話できたのは、
くろぶろぐとママさんのお人柄のおかげ。
ありがとうございました!

クロくん、今度はゆっくりクロエとデートしてね!
返信する
Unknown (黒シュナしゅなママ)
2011-06-09 12:07:31
日曜日はお逢いできて良かった!
クロくん&ママさんとの再会、
とても嬉しかったです!

緑の芝にとても映えるBAU!!のグリーンボーダー、
本当にお気に入りです♪
洋服嫌いなしゅなでも、サクサク歩けちゃう
魔法の服なんですよぉ♪
ママさん新作も楽しみに待っています♪

黒シュナーズの記念撮影時のクロくん!
ひとりお利口にずっとポーズを
決めてくれていて、大感心☆
さっさと前進してしまう
うちのしゅなとは大違いで(汗)

またぜひゆっくりとお逢いできますように!
BAU!!オフ会の計画も楽しみにしていま~す(*^m^*)
返信する
レオママさんへ (hokitakuro)
2011-06-09 12:18:24
とにかく……
クンクンクンクンクンクンクンクンクンクン
クンクンクンクンクンクンクンクンクンクン
すごかったです!^^
たぶん、1000頭近いですからね、
クロはずーーーーっと下を見ていたはずです^^;

大阪から来ていた銀ちゃんにはビックリしました!
是非、レオくんも来年参加してください♪^^
返信する
アトムママさんへ (hokitakuro)
2011-06-09 12:20:06
梅雨の晴れ間は暑い…!
けど、午後は割りと涼しく過ごせました^^

どこもかしこもシュナって光景は
あまり目にしませんものね。
とっても楽しかったです♪

アトムくんとウランちゃんも
銀ちゃんのように大阪から参戦されてはどうでしょう?^^
返信する
SORAさんへ (hokitakuro)
2011-06-09 12:22:01
先日はお疲れさまでした~♪
2度目ましてだったのに、
ブログでSORAくんに会っているせいか、
何回も一緒に遊んでいる気でいました^^

SORAくんもたくさんのお友達と会えて
良かったね~♪シュナフェス面白かったね♪
返信する
COCOママさんへ (hokitakuro)
2011-06-09 12:24:42
本当にお会いできなかったのが、残念でした…
心のどこかで、絶対会える!って
思ってたので、非常にガッカリでした…^^;

でも、たくさんのシュナちゃん見れたし、
クロもクンクンできたので大満足でした☆
返信する

コメントを投稿