くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

クロのおもちゃでの遊び方。

2016-11-09 19:44:06 | クロ 8歳


昔からおもちゃであまり遊ぶ方ではないクロですが、
最近、少しだけ、おもちゃで遊んで~ってお願いするようになりました。
決してひとりでは遊ばない…
遊んでいるところを私が見ると、
パッと止めるんですよね(+o+)

それで、遊んでよ!ってな感じでガン見してきます。
そういう時はなるべくノッてあげるようにします(笑)




ただね…
クロと遊んでもつまらないですよぉ(+o+)
おもちゃを投げれば、私に取られないように逃げる…
持って来て!って意味は分かってるはずなのわざと持って来ないし(+o+)

追いかけっこしても私がひたすら追いかけて、
クロがひたすら逃げるだけ(笑)

それで、ひっぱりっこも好きですが、
ワンコの性格分析を本で見た時に、
クロのような普段からテンションが低いタイプは
誉めてのばすのがよい的な事が書いてあったから、
それからは、ひっぱりっこでもわざと負けてあげます。

それも最高につまらない(笑)

↓   ↓   ↓



正しい、遊び方を知りたいわ、私もクロも(笑)




がんばってるクロを応援していただけると励みになります^^
↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

twitter/facebookページもよろしくお願いします!

BAU!! @baudogdress
BAU!! DOG DRESS Service


最新の画像もっと見る

コメントを投稿