くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

ブルーライトカットメガネを買いました♪♪

2016-11-13 21:31:06 | グッズ


お留守番してもらったこの日。
クロは珍しく出迎えてくれました(笑)
普段は、寝て待ってる(笑)

そして、私がでかける時に絶対見送らないですけど、
1回だけ玄関まで追いかけてきた事がありました。
歳をとってお留守番がさみしくなってきたのだろうか(^^)




今更ですけど!
ブルーライトカットのメガネを買いました~♪♪
38%CUTで少しだけ色が付いてるやつ。
ほぼ、家の中でしか使う予定がないので、
普段選ばないブルーの縁を選んでみました(^O^)/

メガネってなんでかどんどん増えていく…
写真には撮らなかったけど、まだあります(笑)




クロも時々テレビ見てるからかける??(笑)
シュナはメガネが似合うな~☆




がんばってるクロを応援していただけると励みになります^^
↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

twitter/facebookページもよろしくお願いします!

BAU!! @baudogdress
BAU!! DOG DRESS Service


最新の画像もっと見る

コメントを投稿