くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

体重計には乗らないけど…〇〇には乗るのね…(^_^;)

2016-11-07 14:21:55 | グッズ


先日、突然体重計が壊れました(+o+)
最近よく物が壊れるな~。

意外とボリュームのあった体重計だったから、
今回はコンパクトなものにしました。
洗面所の床がかなりスッキリしました♪♪




新しい体重計に乗せようとしたら、
めちゃくちゃ嫌がったのに、
取説には自主的に乗りました(+o+)
ワンコって紙の上が好きですよね(^^ゞ




がんばってるクロを応援していただけると励みになります^^
↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

twitter/facebookページもよろしくお願いします!

BAU!! @baudogdress
BAU!! DOG DRESS Service


最新の画像もっと見る

コメントを投稿