motohachiのブログ

当センターの取り組みなどをご紹介します♪

12/3(金) 男のキッチン

2021-12-13 15:37:21 | 男性の料理教室
ご覧いただきありがとうございます

12月3日(金)10時~11時30分、
男性向け料理教室『男のキッチン』を
開催しました。

新型コロナの影響で約2年ぶりに再開するにあたって、有志の方には事前にご意見をいただき、
「コロナ禍でいきなり以前のように調理を再開するのは怖いけれど、簡単な実習をして試食もしたい」
「初心にかえって料理の基本から学びたい」
とのお声から、下記内容で計画させていただきました



参加者の皆様には楽しく調理・試食をしていただきました。

当日の様子をYouTube動画にまとめました
「調味料のはかり方・野菜の切り方」編と
好評だった「万能香味ソースの作り方」編と
2種類の動画をつくりましたので是非ご覧ください!


【YouTube動画はこちら】 ↓ ↓ ↓

次回はR4年3月に開催予定です。
動画をご覧になって少しでもご興味を持たれる方が増えたら幸いです。
皆さまのお申込み・ご参加お待ちしております





最新の画像もっと見る

コメントを投稿