Højskolen Snoghøj Japan

Højskolen Snoghøjの生活について書いていこうかと思います。

オリジナル表札

2012-08-23 04:33:02 | 学校生活

 

先週末にある先生から、

『 各部屋のドアに名前を書いて貼って下さい。 』と生徒全員に告げられました。

 

単純に紙にボールペンで名前を書く。。。と思いきや

さすがデザインの国、デンマーク!!!!

デンマーク人生徒たちの表札がお洒落すぎて、関心しきりです!

色や素材の使い方が本当に上手で、

ちょっとしたことも楽しんで取り組んでいるなと思いました。

 

 

それに触発されて私たち日本人も、思い思いにデコレーションした表札が出来上がりました。

それぞれ個性が出ていて、ステキですよね。

 

 

まだまだスノウホイ生徒全員の、名前と顔が一致していないため

これは本当に助かっています。

それに、それぞれ工夫をこらして作っているため

廊下を通るのが楽しくて仕方がありません☆


最新の画像もっと見る