Højskolen Snoghøj Japan

Højskolen Snoghøjの生活について書いていこうかと思います。

金曜日はパーティーナイト☆

2012-08-21 02:03:34 | 学校生活

 

学校がスタートして、1週間が経ちました。

日々濃厚な毎日のため、なんだか何ヶ月もすでに滞在しているような気持ちです。

 

さて、去年特攻隊のアキラもブログにアップしていましたが、

私も早速この学校のパーティーに参加しました。

 

 

 

本当に楽しい夜でした!!

デンマークの生徒に聞いたところ、

『本当なら毎日パーティーしたいんだけどね♪』ってことで

みんなお酒が強いのはもちろん、パーティー慣れ?しているのか

ダンスも半端無く上手です。(もちろんMGBの生徒が多いこともありますが!)

そんなみんなにも負けず、私たち日本人生徒も良い汗をかきながら

ダンスとお酒を楽しみましたよ。

また今週末もパーティーが開催されるようで、これまた楽しみです。

 

 


最新の画像もっと見る